
Category : スポンサー広告

スーパーフェニックス世代。

Category : 日記



4M【雑記】眼鏡を新調してきました~。こんどから眼鏡は壊さないように我が子のように大事に扱おう…。新しいのが届くのは明日なので、今日はひび割れた眼鏡のままガンツの大阪チームのような感じで作家さんの飲み会に行こうと思います。

 

4N【写真】ビックリマギシールをあけてみた~。おまえら付きあっちゃえよで有名なヤムライハさんが当たったのでとても満足。ピスティも匂いたつロリビッチ臭がだいすき。アラジンはウーゴくん視点で愛でたい、僕のために泣いてほしい。

 

4O【旅行写真】\もっと崇めよ/\もっと!もっと!/

 

4P【今日のお仕事】大奥のサクラ3改稿開始。昨日ツイッターでちろっとつぶやいてたら修正指示がきたキャラのデザインが何となく固まったのでGOします。生真面目系の僧兵でヘッドフォン少女、あと爆乳。うむ…(満足げ)。

 

Comment

タイトルなし

>ふぃんどさん
いつもブログ見ていただいて感謝です~。
更新はまー、てきとうに毎日してますのでー。

ビックリマギシールはマギの最新刊買ったらついてきましたよ~。あげませんからね!(>_<)

タイトルなし

コメントは超お久しぶりです(゜∀゜;)ノ
でもほぼ毎日ブログは見てます!

ところでビックリマギシールどこで売ってるんですか…?
日日日先生の当たった3人が大好きなので奪いたいくらいほしいのですが…(笑)

これからも応援してます!
あと更新とどまると、一週間頑張ろうの栄養剤が無くなったみたいで悲しいです(;_;)

長文失礼しました。

タイトルなし

>二十五日さん
僧兵なのに神というあたりからいって西洋系か…! 武器はモーニングスターか何かで。
スキンヘッド好きですよ…魔女の生徒会長のラスボスはスキンヘッドにしましたし。

タイトルなし

僧兵:武装した僧侶。『ほらほら~、逆らうと神様ブチギレするよぉ~?』という態度で為政者を苦しめるやつ。基本的にスキンヘッドだからイカツイ。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
