スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

俺の屍を越えていけ。

Category : 日記



4M【雑記】仕事モード継続中。自宅と漫画喫茶を往復する日々。と書くとむしろ働いてないみたいですが。

もちろんずっと原稿書いてるわけではなく、漫画喫茶では疲れたら漫画を読み(今日はずっとエデンの檻を読んでた)、自宅では星のカービィをしてました。倒しても倒しても復活するドロッチェ団うぜえと思ってましたが、ネズミだし、もしかしたら世代交代して「父さん母さんの仇…! ピンクの悪魔め…!」とかだったらどーしよ。

 

4N【写真】活字倶楽部あらため「かつくら」の恒例のアンケートに答えました。あと「平安残酷物語」が紹介されてたのである(ありがとうございます)。さいきん流行の四コマっぽい小説としてもっと喧伝してもいいの…よ? マジマジ、日常系日常系!

 

4O【旅行写真】唯一、すごい人混みだった観光地。すごいのは入口のひとが手当たり次第に各国の言語で「こんにちは!」って言い、その反応を見て各国の文字で書かれたパンフレットを配布していたこと。聖徳太子の遺伝子はタイに受け継がれていたんだよ!

 

4P【今日のお仕事】ひたすら下書き→原稿の無限ループ。あと一週間ぐらいはこんな感じかなあ。合間に届いたメディアミックス関係のあれこれなんかの確認をしつつ、プププランドの平和を守ってます。部屋からものがなくなってるぞ、とりあえずデデデ殴りにいこう、と二秒で決断するカービィさんマジ怖い。悪魔。

 

Comment

タイトルなし

>caiさん
ピンク玉は悪魔ですよ…。よく見るといくつか星滅ぼしてますし、生態系を破壊するモンスターです。

タイトルなし

>おのきこのさん
「じゃあ漫画読めばいいじゃん」という正論に勝てないので今んとこ、ふつうに小説読んでほしいですけどねー。
主人公たちにとって「平安」は日常ですよw

タイトルなし

>仙道さん
俺は貴様等の憎悪を乗りこえて先へ進むーっ! と虐殺しながら進んでます、はい。

タイトルなし

さすがです先生!私には世代交代の発想はありませんでした!笑

ピンク玉、かわいいと思ってましたが印象がだいぶ変わりました……

タイトルなし

暇なときにサクッと読める四コマ小説、良いですね~
読みやすいですし、これが活字離れ解消の一歩に・・・!?

平安残酷物語は・・・非日常系日常ですか?

タイトルなし

そんな「やべっ!!!一瞬感動した!!」ってほどの世代交代があるとかww
もぅ、ネズミ倒せん(T_T)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
