スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファンキーモンキーベイビー。

Category : 日記



4M【雑記】なんか肩が痛くて重い。つかれてるのかな。霊とかに。

今日は打合せと飲み会の中間みたいなしろものがあるのだけど、時間がちゅうとはんぱに余ってしまったのです。早めに集合場所に行って近くでパチスロしようかな。いや今日のぶんの仕事はもうしたので!(虚空に言い訳する日日日)

 

4N【写真】大奥のサクラの増刷見本が届いたのだけど、今回何だか表紙の色が濃いような。これが噂のスニーカー文庫新素材?(今月からスニーカーは紙質なんかをマイナーチェンジしたっぽいのです)んー、携帯カメラの画像じゃわかりにくいな。みんな書店で確かめてね☆(宣伝)

 

4O【旅行写真】どこの国でも像と同じポーズとるひとはいるっぽい。タイの像はなかなかファンキーなポーズしてるのが多くて気分が明るくなりますね。やっぱりハイパーモードだし。

 

4P【今日のお仕事】原稿をどんどん書いてた。そろそろ書き途中の「ささみさん8」に復帰しよーかな、とりあえず「UFOコンタクティー ジョージ・アダムスキー」を読み終わってから(周りのひとが「アダムスキーは本物のコンタクティーだよ!」と擁護しまくる本、言えば言うほど胡散臭さが増してデススパイラルする感じがおもしろいのだ)。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
サクラ読了ありがとうございますー。
この作品は生き残れば確変入る仕様なので、まず死なないことが肝要ですな。

タイトルなし

>浪騎さん
パチスロはしませんでした。我慢我慢。
金色を見るとまず黄金聖闘士を連想するのが日本人。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
生活が不便になるのででてって欲しいです、霊。
バレンタインは年ごとにころころルールが変わるのでふしぎな感じです。三倍返しっていつから言われてましたっけ…。

タイトルなし



あー、大奥のサクラ!
さきほどちょうど読み終わったところです。(2を)
みんな死んじゃったよお泣
次回楽しみにしています!銀狼ちゃんを!←え

なんかこの像、顔がわかりづらいですねw

タイトルなし

霊じゃなくて「神々」とかに憑かれてそうですね
日日日先生の場合は

アレ、パチスロは控えるんじゃ……

何故かこの像に金ピカの鎧を装備して欲しいです(笑)

タイトルなし

あらあら、もう
バレンタインの季節でしたか←

くれるならは貰うけど
お返しはしないよ。
というスタンスなので
好きな行事です(笑)


霊につかれたんですか…
それは大変なことです!
とりあえず肩に湿布を
貼ることをオススメします。

霊につかれると肩凝りが
ひどくなるらしいですよ←
(都市伝説ですけどww)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
