
Category : スポンサー広告

太陽がいっぱい。

Category : 日記



4M【雑記】夜中にこそっと更新。また変な時間に寝て起きてしまった…。肩の痛みはあんまりひいてませんが、机に座って仕事するぶんにはまったく支障がないので、つまり仕事しかできない。ひい。

昨日からほぼ連続一週間打合せ開始、なぜかこういうのは重なります。

 

4N【写真】海外版がどんどん届く。この国ではみに恋が魔女を追い抜く刊行ペース。てか同時に発売してるのが変な感じです。

 

4O【旅行写真】洪水の直前だったので天気悪いですが、これ日が照ってたらものすごくまぶしそうです。きんきらきん。

 

4P【今日のお仕事】今日はまだ働いてません、これから取りかかります。執筆ペースは安定して出力70%ぐらい、ぎりぎりノルマこなせる程度。もうちょい馬力あげねば。

 

Comment

タイトルなし

>録さん
あ、そうなんだろうか。僕はとがってる建物見ると崩れそうで怖くなりますけど…。

タイトルなし

>二十五日さん
それは怖い。そういえば海外ではわりとふつうにグラサンのひといますねー、日差しが強いんでしょう。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
実際に海外へ行って書店さんを覗いてみると、いろんなレーベルのものが乱雑に同じパッケージで並んでてふしぎな感じですよー。
そういえば友チョコも昔はなかったですよね…。そろそろ「ライトノベル作家・日日日チョコ」とか限定的なチョコがでてきて全国の小中学生から(略

タイトルなし

とんがってるーーーっ

ふと我に返りつつ。
先のとんがっている建物って、遠近法意識して高く見せようとしてそうですよね。

タイトルなし

晴れの日はみなさんグラサン着用で、さながら危ない教団の集会みたいなんじゃないですか?

タイトルなし

作品の海外版とは
関係ないの私もなんだか
不思議な感じがします…←

やっぱり表紙の
字が違うからでしょうか


バレンタイン3倍返し
懐かしい!気がしますww

確かに毎年、毎年
本命・義理・友以外に
逆チョコがどうとか
増えたり減ったりして
皆さん忙しいですよね~
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
