
Category : スポンサー広告

日本神。

Category : 日記



4M【雑記】今日はダビング作業の日~。僕はひとに意見を言われるのも言うのも苦手なので、とりあえず今日は元気よく「OKです!」と言う仕事をしようと思いました。がんばゆ。

 

4N【写真】海外版ささみさん。日本人にすら馴染み薄いのに、海外だとどうなんでしょうね日本神話。知名度ゼロな気もする。

 

4O【旅行写真】背景が派手すぎて逆に仏様が浮く。

 

4P【今日のお仕事】詰まっている原稿のあたりをつける作業。〆切がずいぶん先の原稿が多いので、とりあえず焦らずに丁寧に構築できたらと。あと郵便物をせっせとつくってせっせと送った。

 

Comment

タイトルなし

>睦月さん
たぶん今なら韓国の本屋さんに並んでるんじゃないかなー、と思います。韓国旅行の際には是非に。

タイトルなし


ささみさんの韓国語版w
まったく読めませんが
気になります…

タイトルなし

>二十五日さん
たぶん発音にあわせてハングルを当てはめてるので、あっちでも「アキラ」だと思いますよ~。

タイトルなし

>浪騎さん
こないだ韓国語版の翻訳をしてくださってるかたから感想をいただいて恐縮したりしました、テキトーなこと書いてるので…(え~)。
たまちゃんまじ若奥様!

タイトルなし

>歪空 八雲さん
うわ、のちのちに思いだして背中がかゆくなりそうですねその子>クラス全員にクッキーを配る
まぁ平和でよろしいんじゃないでしょうか。

タイトルなし

ハングルだとやっぱり、作者名も『日日日』じゃなくてハングルなんですか?

なんて発音するのじゃろう?

タイトルなし

思ったんですが、このたまの表紙絵は何も知らない人が見たら完全に大人のお姉さんですねw

日本神話はむしろささみさんから世界に広がってより信仰が集まればいいと思います!

背景金ぴかなのに仏様だけ地味で違和感が凄いですね

タイトルなし


背景が豪華で仏像が
質素だと、なんか
違和感を感じます…。


友チョコを男同士で
やったら、確かに
気持ち悪いですね…

どんな仲なのか
疑うと思います。←

今回のバレンタインは
クラス全員にクッキーを
配る男子に遭遇しました

もう、あれですね
珍獣だと思いますww
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
