スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひとでなし。

Category : 日記



4M【雑記】今月の予定が順調に埋まっていきます。学生時代は意地でも毎日予定をいれようとする学友を見て「何でそんなに予定があるんだ」と首を傾げていましたが、スケジュールは埋めるもんじゃない、埋まるもんだ!(集中線)

今日はバレンなんとかデーですが、語感からいってたぶん競馬の日。

 

4N【写真】築地の朝。わりと入り浸ってます。

 

4O【旅行写真】獣面人身の神様が多めです。これはハヌマーンか何とか大王かどっちだ。あきらかに人間ではない造形のほうが「これは自分たちとはちがうものだ」とわかりやすいのでいい気がしますね、シンプルな仏像とかはイケメンかイケメンでないかで評価されがちだし…。

 

4P【今日のお仕事】下書きをもりもり書いた。近ごろ毎日打合せとかで原稿遅れぎみ。

 

Comment

タイトルなし

>歪空 八雲さん
バレンタインの思い出かー、うーん。あんまり縁がない行事なのでw
姉がチョコつくってるの手伝わされたこととか…?

タイトルなし

>二十五日さん
仕事がないひとは死ぬほどなく、仕事があるひとは死ぬほど忙しい、病んだ業界。がんばります!

タイトルなし

>朱音 さん
コメント&たくさんの感想ありがとうございます!
同じ人間が書いてるので似たような感じになってしまうのですが、常に過去のパッチワークになってもあれなので新しい面も見せていけたらな、と思いながらもやもやしてます。
「あたしら」楽しんでいただけたら幸いです! すごーく長い話になりそうな予感がしてます。

タイトルなし

>浪騎さん
「ちょっと喪に服してるんで…」と言いながら溢れるチョコの受け取りを拒否する、さふいうひとに私はなりたい。

タイトルなし


スケジュールは埋まってないより埋まってる方が良いと思いますよ。
真っ白い手帳を見て『あ、ぼく今月の仕事ないんだぁ』ってなるより、ずっと。

タイトルなし


考えるだけでも背中が
かゆくなってきますww

日日日さんは
バレンタインの思い出
とかありますか?

タイトルなし

↓続きです

長文過ぎすみません;


しかし私は一人の作者さんの作品を読み込むと、そのイメージがついてしまって同じ著者さんの小説を読む事はあまりなく、あたしらさんも少し読むのをためらうほどでしたが、独特の雰囲気というか、あ、この感じだ、という懐かしさ?を感じる半面新しい世界観に浸り、全く抵抗なく読み進める事が出来ました。

日日日さんのいつの間にかキャラの心情と自分とが同化しちゃうような表現力のおかげかもしれません(`・ω・´)

長々と語ってしまいましたが、これからも作品を愛読させて頂きます!

体調に気をつけて、無理をなさらない程度に頑張って下さいね(´∀`)


あと2月14日はお菓子メーカーの陰謀で謎の計画実行の日だったと思います。


乱文失礼しました。

タイトルなし

はじめまして、朱音と申します!

ブログのコメントにしていいような内容ではありませんが我慢できなくなったのでご容赦下さい←

しかも長すぎて二つに分かれます(ぇ
ご迷惑でしたら削除よろしくお願いします(´д`)

確か4年前でしょうか、中1の学校の帰りにたまたま本屋で見つけた狂乱家族日記1巻の雹霞くんの見た目と中身のギャップに一目惚れして読み始め、今年に至りました。((何

読み進めるうちにまるで自分まで彼らの一員になったような気持ちで泣いたり笑ったり気を揉んだりしましたが、とにかく私の中で今までもこれからも1番大好きな作品です。

先日シリーズが完結なさり、様々な謎が溶け、彼らの問題も解決したりしてすっきりした気持ちの半面もうその活躍や狂乱が見れないのだな、と懐古厨の私には喪失感が物凄くて読み返しては泣きそうになったりしていました。笑

そんな中でこのブログ様やあたしらさんに出会い、大好きな日日日さんの存在を確認出来てうれしい限りでした。

タイトルなし

2月14日は確か、イタリアの聖バレンティヌス司祭の命日だったと思いますよ。喪に服してきます!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
