スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モードとブーム。

Category : 日記



4M【雑記】作家さんたちと毎年恒例の温泉合宿っぽいものに行ってきましたー。体力なさすぎて風邪ひいたっぽいので、今日は節電モード。

 

4N【写真】ウルトラマン漫画がいろいろ再版されてたので読みあさる。ずっとテンペラー星人をエンペラ星人と混同してました…。ファミコンゲームやったりと今の自分は懐古ブーム。

 

4O【旅行写真】目を逸らされた。

 

4P【今日のお仕事】原稿をちびちびと書きました。一ヶ月に一章ずつ書いていけば間にあう感じ。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
今年は何だか日日日らしからぬ飛躍の年になりそうなのです、じめじめした地下生物なのに(何)。
ボイスドラマアプリの内容は新規に書きおろしたものなので、わりと原作とは雰囲気ちがうと思いますよー。公式HPにサンプルでてます。

タイトルなし

>二十五日さん
むしろ誰かが空気読んだんじゃないでしょうかw

タイトルなし

>kbimさん
コメントありがとうございます!&狂乱やアンダカを集めていただいて感謝ですー。
ライトノベルは棚の入れ替わりが激しいですので、手に入れ損なうと書店さんから消えちゃいますよね…。お持ちの端末によっては電子書籍とかで入手できると思いますけども。
今後も応援よろしくお願いします!

タイトルなし

え・・・
ボイスドラマ化だと!?
あの内容で大丈夫何ですか?
いやまあ俺は大歓迎ですがね
最近日日日さんがようやく売れてきて(失礼)うれしいです

タイトルなし


18日に蒲田駅内の書店に行ったら、平安残酷物語が化物語シリーズの中に並んでて、
『日日日ざまぁwww』
ってなりました。

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
