スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世界の中心で略けもの。

Category : 日記



4M【雑記】何だか近ごろフォレストブログが重いな…。繋がるまでけっこう時間がかかります、フォレスティーナちゃんダイエットして…!

ともあれWeb小説として連載していた「あたしら憂鬱中学生」がボイスドラマアプリ(長い)化決定! ということでこちらでも告知を、↓公式サイト

http://yuuutsu.jp/

↓公式ツイッター

https://twitter.com/#!/melancholy_MSS

↓イラスト担当のヱシカさんのサイト

http://12-knights.com/

原作の小説はあまりにも長いので(すでに文庫本三冊ぶんある)脚本は僕がこれ用に書きおろしました。完全に趣味で書いてたものだったので仕事になっちゃってあうあうあ~、という感じですが、これを機会に彼女たちのことを知ってもらえたら幸いでございます。

 

4N【写真】ドラゴンころし。変な武器が好きなので、とりあえずチャクラムとか買いました。本物のチャクラムは「効果:相手が死ぬ」という反則武器なのを知るひとは少ない。

 

4O【旅行写真】よく見ると下半身が獣っぽい。というかパンツはいてないように見えるのは僕の信仰が汚れているんでしょうか神さま。

 

4P【今日のお仕事】下書きをちょっとずつ進める。ささみさん書いてますが、宇宙人て小説で書くの難しいなあ。「フラットウッズモンスター」とか書いてぱっとビジュアルが浮かぶひとはあまりいないし、かといって絵描き歌みたいにひとつひとつ描写していくのもうるさいし。「~みたいな」って書こうにも宇宙人って基本的に地球上のどの生き物にも似てないんだよなあ…。

 

Comment

タイトルなし

>狂乱を望むものさん
いや、そのものだと思いますが。非売品なのでまぁ、ファンアートの範疇でしょう。

タイトルなし

あの大剣ベルセルクっていう本の主人公が使ってる武器に似てる名前同じだし・・・パクリ?

タイトルなし

>歪空 八雲さん
最近の雑誌もそうですが、もはやスマホとかが主流なのかなあと思わなくもないです。僕も買い換えようかな…。

タイトルなし

>kbimさん
あらためて見ると下半身が鳥っぽいので、羽毛なのかもしれないなあと思いました、この神様。
ボイスドラマお楽しみに!公式ツイッターで秘密の企画など色々ありますので絡んでもらえたらと思いますー。

タイトルなし

>二十五日さん
見るな! 狂うぞ!w

タイトルなし

>浪騎さん
ありがとうございますー。
まりりん、全体の回し役というかナレーターというか、ふしぎなポジションになりました。第二話からが怒濤のギャグ回なので是非とも製品版もよろしく!


インド神話は威力の高い武器が多いので、なまぬるい日本神話に馴染んでるとたまにびびります。

タイトルなし


ボイスドラマアプリ化
おめでとうございます\(^^)/

まぁアプリとなれば
私とは縁のないことなので
遠巻きに応援してます!←

タイトルなし

ボイスドラマ化おめでとうございますm(__)m6N
とても楽しみです(^o^ゞ

自分には金のタイツをはいているように見えるです(´ω`)
まぁ、どちらにせよ怪しいですが(笑)

タイトルなし


その神様は春になると盛んに活動しそうですねwww

ていうか、奥に五本首がチャーミングなヤツが……。

タイトルなし

ボイスドラマ化おめでとうございます!!早速サンプル聴きました!
まりりんが喋ってることに感動!

チャクラムって確かヴィシュヌ様が腕に付けてますよね。そう考えると印度神話の最高神は死神としての側面があったみたいで少し恐いです。インドで悪いことは出来ぬw
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
