スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろばと!

Category : 日記



4M【雑記】一時期ちょっとカタカナ語が苦手でどんな言葉も日本語変換してた弊害で、かっこいいカタカナ語のボキャブラリーが貧困すぎるので実家に戻ったついでにカタカナ語辞典とかファンタジー用語事典とか持ってきました。アンダカ書いてたころによく使ってたなぁ、ついでにむかし書いてた日記が発掘されたので丁重に燃やしたい。

 

4N【写真】栃木旅行写真。殺生石のそばにあるお地蔵様。説明書きに「常に何人かはあなたのことを見ています」とかあって怖すぎる。こっちみんな。

 

4O【旅行写真】俳人さんなら一句詠めそうな図。日本の神社もそうだけど、なぜか聖域の鳩は真っ白なのが多いのでこの子は貴重な黒い鳩。

 

4P【今日のお仕事】原稿と下書きを良いペースで進められてる感じ。でも今月は総合的に見るとあんまり働けてないかなあ、まぁ焦らずにがんばります。

 

Comment

タイトルなし

>グラフトさん
一気に密集したというよりは、ひとつひとつ増やしていくうちにこんなんなったんだと思います。千里の道も一歩から!

タイトルなし

>にしどらさん
最近の作家さんはだいたいデジタルで持ってるんじゃないかなあ>辞書 あとアンダカでは英語以外をけっこう使ってましたねえ、シャリテコラールとか。

タイトルなし

>ないのにぃさん
ちっちゃいものがたくさんいるのが苦手な、うさぎドロップのりんちゃんの逆なので僕もわりと気持ち悪かったです…。

タイトルなし


お地蔵さん怖いですね…なんでこんなにも密集してるんだろう…


あ!!その辞典知ってますw本屋さんの奥の方にありましたw

そして、その隣には誰が読むのか分からない、「中二病辞典」というものが……!!


まぁ、私が読むんですけどねww

タイトルなし

やっぱり作家さんはそういう辞典持ってるんですねー。アンダカで英語の題名があって日日日先生って英語得意なんだなーと思っていました。
地蔵さんこわいです。そういう謎の力がありそうな場所は近づけないです、怖くて…。

タイトルなし

お地蔵様こわすぎます!!6Pお地蔵様無双ですっ!!誰に見られているかわからないのでお気をつけくださいませm(._.)m
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。