スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

苔のむすまで。

Category : 日記



4M【雑記】寝過ぎた。推理小説はオチが気になって最後までつい読んじゃって夜更かししてしまいます。分厚いのを読むときは時間に余裕があるときにしよう今度から、何で1000ページもあるんだ…。何日かにわけて読めばいいんですが、あほなので一日おくといろいろ忘れるのです。

 

4N【写真】さざれ石(細石)。君が代で有名なあれです。たくさんの小石があつまったものだそうです。文字で書くと一単語だけどイラストにするとたいへん。

 

4O【旅行写真】ここは俺たちに任せて先に行け!「どこへ行こうというのかね?」

 

4P【今日のお仕事】原稿をたくさん書いた。「グロいの書いていいですよ! グロいの好きなんでしょどうせ!」と編集さんから言われると、逆に反抗心がわいてきてふんわりしたのを書いてしまう面倒くさい日日日。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
大奥のサクラご購入ありがとうございます! 楽しんでいただければ幸いです。
いろんなところから出版しててすみません…。一般文芸みたいに作者別にわけられても逆に探しにくいし、善し悪しですね…。

タイトルなし

>ないのにぃさん
まあ忘れても問題なく読み進められる内容ならいいんですけど、推理小説の場合は謎解きする楽しさもあるわけで…。
分厚い本のほうが総合的に見てお安く済むのですよ(何冊も買うより安い)、貧乏学生時代からの習性です。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
便利だけど便利すぎて、何でもかんでもアプリになられると旧い人間としてはさびしいものもあります。
「地図を読めない女」て懐かしい言い回しですね、僕は女性じゃないけど地図読めません!(無意味に自信満々)

タイトルなし

>はるかさん
初コメントありがとうございます。
僕はむかし活字マニアだったので分厚いとむしろ嬉しいんです。タイトルは秘密です、というか僕は読むとすぐ捨てちゃうので正確な題名がわからない…。

タイトルなし

大奥のサクラ買いました(≧∇≦)
読むの楽しみ過ぎます6C
とか、探すのが大変(>_<)
日日日先生コーナー作って欲しいDW

タイトルなし

やっぱり本は1日で読まないとなんかあれですよね\(+_<)/なんかあれは・・・なんかあれなんです(ノ_<。)忘れちゃいます>△<
でも1000ページは流石です恐れ入りますm(._.)m

タイトルなし


ナビ機能あれば
確かに楽ですね!

まぁ私は方向音痴でも
地図を読めない女でも
ないので特に必要では
ありませんが(笑)

生活が便利になる
アプリいっぱいあるので
スマホも憧れますよ~

タイトルなし

こんにちは。
初めまして、はるかです。

1000ページもある本、読むなんてすごい!
自分、最高記録が800ページ前後な気がします(笑)
ちなみに、タイトル聞いてもいいですか?


あと、人に言われると別方向に路線変更(?)しちゃうこと、私もよくあります(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
