スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動かざること。

Category : 日記



4M【雑記】生活リズムが戻ってきました。ひたすら原稿。仕事のやりかたはゆっくりマイナーチェンジしてるんですが、今のやりかたはかなり良い感じかも。もうちょいこのままお仕事モード。

あとはひたすらアニメとか映画とか漫画とか。まったく触ってないギャルゲーのアイコンだけがPC画面に増えていくのでちょっとは進めないといかん。いまだに現役でひぐらしをやっていたりします。遅いわ。

 

4N【写真】旅館に到着。およそ二時間ぐらいで目も当てられない散らかりようになるのだった。

 

4O【旅行写真】象の像! 象の像!(爆笑)横にいる兵隊さんは写真ぱしゃぱしゃ撮られまくり、肩を組まれても微動だにせず。たいへんな仕事だ…。

 

4P【今日のお仕事】下書きが尽きたのでたくさんつくった。これで今やってる原稿は進捗が三分の二ぐらい。できれば終わりまでもってきたかったけど二月短いよ…!

 

Comment

タイトルなし

>歪空 八雲さん
すべてを網羅ってすごいですね! 関連商品だけでいっぱいありそうなのに。
無理に進化についていこうとせず、ある程度はごちゃごちゃと新しもの好きなひとたちが改良したあとの「完成品」をゲットするのが無難なのかなと思いましたけど、そのときにはもう流行は去ってたりしますね…。

タイトルなし

>ないのにぃさん
滑り芸にマジ反応されるとすごい恥ずかしいですがw ひぐらしは元は同人なので、なかなか手にいれるのが難しいのもありますねー。個人的には恐怖を感じるには原作、概要を知るには漫画版がいいかなって感じです。

タイトルなし


ひぐらしは全てを網羅
しているので私の方が
先輩になりますね(えっへん←)


私も大概、便利な時代に
生きてますがそれでも
進化についていけません

あんまり進化するのも
何だかなぁ…なんて
思っていますから(笑)

タイトルなし

象の像w(笑)w不覚にも吹きました(笑)
ひぐらし読んだり観たりはしますがやったことがないので私には未知です(ノ_<。)やりたい…!!
お仕事お疲れ様ですっm(._.)m
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。