
Category : スポンサー広告

不自由の国。

Category : 日記



4M【雑記】仮面ライダー、とくに初期ではひとつの組織を倒すとその上位の組織が登場する。じゃあ今のプリキュアの「バッドエンド王国」の上位組織は何だろうか、鬱エンド王国か逆にハーレムエンド王国かとか考えてたら日曜日が終わりそうです。やっべ仕事しないと。

 

4N【写真】狂乱家族日記のタイ版。ふつう外国語版はけっこうな大判(ハードカバーと同じサイズ)なのだけど、これはふつうの文庫サイズ。

タイに行ったとき置いてあったライトノベルはだいたい性表現の規制が厳しくはだかとか白く塗り潰されてたのだけど、うちの初期の本はそもそも滅多にサービスシーンがないのでだいじょうぶでした。今から考えてもこのシリーズ、新キャラに可愛らしい女の子が登場するのが第四巻とかありえない自由さ。今の僕が忘れている自由さ。

 

4O【旅行写真】雨の直後だったので濁ってます。ピラニアとかいそう。

 

4P【今日のお仕事】下書きが尽きたので作成ちゅう。ダンジョンの造形に迷いました。生物の体内だからしゅーまっはにでてきた内臓パラダイスみたいなのにしようと想定してたのですが、ちょっと壁が壊れただけで血液が噴出するし意外と不自由…。生臭そうだし。体内は常に環境が変化するので、RPGのダンジョン風で面白いかなーと思ったんだけども。

 

Comment

タイトルなし

>きょーらんを以下略さん
ありがとうございますー。あんな長いシリーズはもう二度とないかもというぐらいずうっと書いてました。

タイトルなし

狂乱家族日記とても面白かったですよ

タイトルなし

>仙道さん
大奥のサクラ読了ありがとうございます~。
黒姫の髪型はあれ何て呼ぶんでしょう、シニヨンテール? 横文字が使えない世界観なのでなかなか描写が難しいですが、ぴょんぴょんしてて可愛いですよね!

タイトルなし

>にしどらさん
有意義な休日じゃないですか! 羨ましい!
うちの実家の近くはちんぴらさんが多かったのでよく囲まれましたが、基本「走って逃げる」しかなかったですねえ。女の子だと逃げても追いかけられそうだしたいへん(ちんぴらさんは男は追ってこない)。

タイトルなし

>caiさん
どれが血小板だか見分けるスキルが必要っぽいです。
凶華様はいないと寂しいですが、長台詞多いしけっこう大変なヒロインでした。

タイトルなし

>はるかさん
そういえば狂乱家族のアニメに体内に潜りこんで冒険するような話があったなあ。あれだけアニメオリジナル話でした。
月香の和服は描くのが超大変なので後半はわりと普段着ばっかりですよねー。

タイトルなし

>しぇいどさん
うわ怖っ。
コメントは1000文字以内なんですねー。長いコメントは分割するか、あるいはホームページのほうのメールボックスに送ってくださいませー。

タイトルなし

>茶太郎さん
プライベートなことにはお答えできませんわよ。

タイトルなし

大奥、妹かわいい☆
ツインすきすき~~
大奥期待してます☆

タイトルなし

僕は平凡な少女が公園で不良3人に囲まれていて、どんな武器を持たせれば切り抜けられるか考えてるだけで日曜が終わってました。けど楽しかった…。

タイトルなし

狂乱には狂華さんがいればそれで良いと思います!でも銀夏さんが一番好きです!

体内ダンジョン、「血小板を集めてかさぶたを作るんだ!早く止血しないと溺れるぞ!」みたいなネタがふと浮かびました。
RPGでは好きですけど。

タイトルなし


タイ語……。
何か、かわいいデザインっぽい(笑)

狂乱家族では月香が一番好きです。和服の時が一番……すみません。
切子さんもかわいいですよね。

体内ダンジョン……。ゲームだったらやりたいけど、実際には行きたくない(笑)

執筆、頑張ってください。
応援してます!笑

タイトルなし

コメント欄に、どれだけ文字が入るかを
確かめるために実験してみました。
とりあえず、↓のようになりました。

くちびるの数の分(『##215##』で一くちびる。全部で1,000文字以内)
だけ入るようです。

タイトルなし

61616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161口唇☆

タイトルなし

記事となにも関係ないですが、日日日さんは普段どんな服装ですか?
休日のしまむらは忙しいのです…
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
