スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あかりといえば。

Category : 日記



4M【雑記】夜中にこそっと更新。溜まっていた家事なんかをやりつつ円環の理に導かれてまど☆マギを一話から再視聴しつつ原稿書いたり。ひとつのことに集中しなさい。

 

4N【写真】別府旅行写真。そーりん! そーりん!

 

4O【旅行写真】水上マーケット。何かこんな感じで。ちなみに船はものっそい速度で走っていて超怖い。手漕ぎでのんびりゴンドラに揺られるみたいに~みたいなの想像してたら泣きをみる。みた。

 

81【今日のお仕事】なんだかんだで安定して生産ちゅう。先月あんまり働かなかったぶん今月はがんばろー。

 

Comment

タイトルなし

>ないのにぃさん
まど☆マギ、最初の印象からは想像できない結末に至ってすごいスリリングで好きです。リアルタイムで見れたひとはいいなぁ。
本は無理せず買ってくださいませー。講談社BOX高価いですよね…。たぶん、箱が高価い。

タイトルなし

>おのきこのさん
いろいろ買っていただき感謝です~。
蟲は機種によっては変換できないみたいですねー。僕もたしか自分の本の題名をコピペして辞書登録しました。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
船にがてなんでしたっけ…。
速度がでるぶんあまり揺れなかった記憶がありますが、途中でおろしてもらえないので船にがてだときついかもですね。

タイトルなし

>caiさん
あぁ、この船は水上マーケットへの移動に使われるだけで、買い物そのものは陸でします。

タイトルなし

>茶太郎さん
いや、さすがに落ちたら拾ってもらえると思いますけど。

タイトルなし

>kbimさん
そっか最近はアッカリーンか…。僕としてはARIA。
せんがくやぽち読了ありがとうございますー。漫画原作は比較的におとなしい作風です(いま連載してるアノレクシア以外)。

タイトルなし

まどマギ…ほのぼの系かと思いきや…((((;゜Д゜)))モウナニモコワクナイ!!ッテ日日日先生ニハヘンナフラグタッテホシクナイデスッッ←ェ

きょうやっと平安残酷物語みつけたのに、買ったら家に帰れない!!バス代消えちゃう!!歩いて帰れる距離じゃない!!

明日買わせていただきたい所存ですm(._.)m

タイトルなし

\アッカリーン/
タイトル見て真っ先に思いました

いけめん彼女買いました!あと虫(変換デキナイ・・・)と眼球シリーズも!
しばらく本の虫になろうと思います( `・ω・)タノシミ

タイトルなし


そんな速度のボートじゃ
絶対に吐きます(ぁ

想像するだけで
気持ち悪くなってくる…←


タイトルなし

早い速度でうごいてたら、ゆっくり買い物できないですね。優柔不断な私は何も買えない!

タイトルなし

早いんですか…
水ぽちゃしないんですかね?
したらどうなるんだろう…

タイトルなし

あかりといえば自分的にはアッカリ~ンですかねぇ(´ω`)
先生の作品にすっかりはまってしまって、最近「せんがく」や「ぽち軍曹。」を買いました(^-^ゞ
ラノベとは違った雰囲気があってすごく面白かったです(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
