スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしら更新&プレゼント企画について。

Category : 告知



今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です~。

本編第十一話「狼少女、矢賀茄后美③狂った時計は止まらない」第一回

http://id37.fm-p.jp/213/atashira/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=2&bkid=1005952&bkrow=10&pw=&bkpw=&ss=

となってます。ずっとなごみんのターン。「茄后美」という名前には何か深い意味があったような気がするのですが忘れた。初登場のときはメインキャラになるとは思わなかったしー。たしか「とまと」と絡ませるキャラだったから「茄=ナス」とかだったような。どこらへんが深いんだ。

姉のほう、「潮」という名前は少女小説の永遠のバイブル、「花物語」の登場人物から。

ボイスドラマアプリのほうもプレゼントキャンペーン開催中っぽいです↓公式ツイッターをフォローして「あなたの憂鬱なエピソード」をハッシュタグつけてツイートすればいいの…かな?

あ、ちなみに自分が体験したことじゃなくてもいいそうです。ただしガチすぎる憂鬱は受けとめきれないので勘弁な!

 

Comment

タイトルなし

>caiさん
基準としてはプレゼント企画の告知ページに書いてあります。おおむね
特定個人を誹謗中傷したりすること。
「殺す」とか「死ね」とか。
など、他人が見て不快に思うようなことは避けたほうがよさげです。ちょっと笑えたりのなにげないのがよさそうですよ。
就活については難しいですが、書きかたによるんじゃないでしょうか。がんばって!

タイトルなし

>はるかさん
あたしら読了ありがとうございますー。なごみんのエピソードは全般的に童話「赤ずきん」をモチーフにしとります。あと三話ぐらいでひとまとめかなー、お楽しみに!

タイトルなし

どこまでの憂鬱なら受け止めていただけますか!?

就活が上手く行かない一つも選考通らないくらい憂鬱なら大丈夫ですか?

タイトルなし


なごみんの茄ネタで吹きました。すみません。

あたしら憂鬱中学生
読みました!
狼少女って注目どころだろうか、と地味に考え中。
でも、推理小説の犯人を当てたことがないので予想をいい意味で裏切ってくれそうで楽しみです。

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。