
Category : スポンサー広告

寿司、芸者、フジヤーマ。

Category : 日記



4M【雑記】目がかゆい…。これはあれか花粉症か。とも思ったのだけど片目だけなのでたぶんゴミが入ったのかな…。みたいなことしか書くことがない仕事漬けの日々。うーむ不健康。

いちおう暇なときにやりたいことのリストをつくってそれを一日ひとつは消化してるのですが、今日は「ノートを買う」でした。何でなの過去の日日日。

 

4N【写真】「ばけものくらぶ」第二巻はっつばいちゅー。おまけでコダマナオコさんが描いてくれた各キャラの私服が素敵なのです。そういえば作中で何度もお着替えしてたのはトノコちゃんぐらい。(男ですがシナリオ中でも基本「トノコちゃん」表記)。

 

4O【旅行写真】日本の文化が間違って伝わってる件。あ、ミスタードーナツです。

 

4P【今日のお仕事】まだ今日は働いてませんが、そろそろ途中まで書いてた「ささみさん」の作業を再開せねば。アニメとかではまだ十六歳なので、原作では十八歳なため時空が歪んで混乱します。今回はちょっとスケジュールが変則的なので、もう第九巻のプロットにも着手せんといかんのです。

 

Comment

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
おー、えんため大賞ってこの時期でしたっけ。がんばってくださいませ。
男性はたしょうひねくれていたほうが可愛い、もとい人間味があって好きなのです。

タイトルなし

>ないのにぃさん
チェーン店でも国によってラインナップが色々で面白いですよー。これの直前に入ったマクドナルドではなぜかオレンジジュースが直売りされてました。

タイトルなし

お久しぶりです~。只今えんたーぶれいんえんため大賞に向けて執筆中で御座います。ラストスパートなのですッ
まぁそれはおいといて、ばけものくらぶ絶対買いますんで!楽しみにしてたんですよ~ヒメちゃんが可愛い。とても可愛い。僕っ子愛してる。
あと、古本屋で見つけたスニーカー文庫の『ジャンクガール・ジグ』。昔の作品っぽいな~と思いつつ購入していま読んでる途中ですがふと思ったこと。日日日さんの書く主人公が男の場合はあれですね、歪んでるの多いね。ミミクロとか。滅作さん然り。

タイトルなし


ミスタードーナツはおいとしかいえない(ノ_<。)おい

ささみさん♪ヽ(´▽`)/わーい

花粉症ってつらいですよn…ゴミが入ったですと!?お気をつけくださいませm(._.)m←
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
