スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤ちゃんの存在感。

Category : 日記



4M【雑記】生活リズムがおかしなことに。寝直します…。

 

4N【写真】ドラクエのモンスターの立ちかた。

 

4O【旅行写真】タイの書店さんで見かけたライトノベル。容赦なく肌色が消されていて「いちばんうしろの大魔王」がたいへんな白さになっていました。MFも何だか偏ったラインナップ。

 

4P【今日のお仕事】しばらく「ささみさん」漬けになりつつ、細かい仕事を片付けちゅう。新しい仕事のやりかたはものすごく捗るけど、体力的にけっこうキツい。

 

Comment

タイトルなし

>はるかさん
早寝早起きはやっぱり人生の基本っぽいです。生活リズムが乱れると心も鬱屈してくるというか…。
僕も何とか人間らしい生活に戻りたい…。

タイトルなし

>kbimさん
アニメ、スタッフ一同とっても情熱的に制作中ですー。お楽しみに!
そっか…今やもうドラクエやったことない世代が当たり前にいるんですよね…。

タイトルなし

>kbimさん
コメントありがとうございます。
うまく言葉がでてこないですが、すこしでも僕の書いた文章が心の支えになってくれたのなら、これ以上の喜びはありません。
まだまだ暗い世の中ですが、がんばって明るい未来まで辿りつきましょう。
僕もがんばります。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
たしか台本のほうにはサインいれたような気がします。声優さんのサインはいらないなら僕がもらいたいぐらいの素晴らしさですよ!
ツイッターは今ややってないひとのが珍しいツールになりつつあるので、体験するだけでもいいかもしれませんね。この機会にw

タイトルなし


私もそろそろ朝早く起きる習慣をつけなくては……(笑)

銅像(?)、吹きました(笑)
なんでこんなポーズを……。

タイトルなし

ドラクエやったことないですけどなんかわかります(´ω`)(笑)

ささみさんアニメめっちゃ楽しみです(^ω^)
夏は観たいアニメが多そうで嬉しいです(^-^ゞ

タイトルなし

ばけものくらぶ2巻発売中だったとは不覚!
いけめん彼女は買いました!(まだ読んでる途中です。
プレゼント企画でなぜ日日日さんのサインが無いんですか!?
日日日さんのサインが無いならいらな・・・
やっぱり台本ほしいな・・・
ツイッターしてないけど(笑)
始めようかな、漫画とか日日日作品のレビューっぽい感じので(笑)
ちょうど漫画が百冊くらい増えたことだし・・・
コミックセット半額の魔力に負けた・・・
長々とすいません
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
