スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たぶんシャケの味。

Category : 日記



4M【雑記】夜中にこそっと更新。月末までしばらく打合せ週間~。髪が伸びすぎて野人みたいになってたので切ったらものすごい寒いです。今年の冬は長いねえ。

 

4N【写真】別府温泉で地獄巡り。地獄は基本的に入浴できない落とし穴。ワニとかカバとかピラルクーとかいるし。ピラルクーって美味しいらしいんですが食べてみたいなあ。

 

4O【旅行写真】カニ。ガイドブックでは近そうに見えたお店がえらい遠くて延々と歩きました。

 

4P【今日のお仕事】ひたすら下書きー。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
まじで。他にもスマホに変えたひとが知人にいますが使いこなせるまで時間がかかるっぽいですね…。僕はモバイルゲームをやるので電池がすぐ切れるのがすこしネックになってますよ。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
へいへいYOU買っちゃいなよ!
何か髪の毛って意外と防寒になってたんだなあと思いました、すごい寒いです。風邪ひきそう。

タイトルなし

>にしどらさん
まじで、アマゾン行こうかな…。こないだサメの切り身は売ってたけど淡水魚だからまたちがうのかな、ピラルクー。ああ食べたい。

タイトルなし

お久しぶりです。
僕もとうとうスマホデビューしました。
こいつは素人が扱いこなせる代物ではございませんよ。

そのうち春や秋がなくなって、夏と冬だけになっちゃいそうですね。

タイトルなし

自分も昨日バッサリ切ったせいでかなり寒いです、枕ってこんなに冷たかったのか・・・
ボイスドラマアプリ聞きたい!
スマホとかいらないと思ってたのにこんなことで欲しくなるとは・・・

タイトルなし

ワニは食べたことあるけど、ピラルクーは食べたことないです。アマゾン川流域で売ってあるみたいですねー。でかくて食べごたえがありそうですw
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
