スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人生という名の綱をひけ。

Category : 日記



4M【雑記】まだ省エネモード。あいてる時間はひたすら漫画読んだり。いちおしはまだ自分で読んでなかったのがふしぎなクレイモア。他に読んだのはサンケンロックとアカギとハチワンダイバーとキン肉マン究極のタッグトーナメントと学園黙示録と血まみれスケバンチェーンソー。偏りすぎ。ちなみに一日ぶん。ラブコメも読もう。

 

4N【写真】ボイスドラマアプリ「あたしら憂鬱中学生」収録中、ずっとサイン色紙の鉛筆線を消しゴムでトントンしてたヱシカさんが印象的でした。あと左右のブースでワンピースの収録とかをしてて肩身が狭かったです。

 

4O【旅行写真】楽しかったタイ旅行もそろそろお終い。これは不老長寿の霊薬(ソーマ)を巡る神様同士の神聖なる戦いとかだったような。ちなみに、中央にいるのがヴィシュヌさま。楽しそうだなこのひと。

 

4P【今日のお仕事】原稿をどりゃあっと書いた。ノルマをぎりぎりで消化する程度の進捗。今月は前半に働きすぎたので気が抜けてますが、褌をしめなおさなくては。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
あー、当時はまだ活字倶楽部でしたねー。
著者本人に興味を持たれるのはあんまり気持ちよくはないです。

タイトルなし

>さやさん
もうリリース=発売してるので、発売セールでお安くなってるうちに興味がありましたらお手にとってくださいませー。
描きおろしイラストも満載ですよ!

タイトルなし

>メソさん
収録中なので「トントンしないでください! ノイズ入りますから!」って怒られてたヱシカさんはドジっこ。ヱシカさんはどんどん成長するこれからのひとです~。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
いや「進んで」というかもう完成してリリース=発売されてますよー、これは何ヶ月か前のアフレコの写真です。今のうちだとセールでお安くなってるのですがー。

タイトルなし



7年前のかつくらを発見して
高校生の日日日さんの写真を
見つけました。w
なんだか想像通りで嬉しかったです♪←勝手に

タイトルなし

いつ見てもかわいらしい……。

ボイスドラマアプリたのしみです!
知り合いにも伝え歩いてます(笑)

なるほど……私も中央に立ってみたいものです。

タイトルなし

ヱシカさん絵も本人もかわいいなちくしょー。
肩とか脇のラインがなまめかしいというか、
ぺけろくさんとは違った方向でどこかウェット。
狂乱の中期あたりからの画力の向上が凄かったなぁ。

タイトルなし


ボイスドラマアプリは
着々と進んでいきますね!

私のスマホは入荷待ちで
一か月以上はかかるそうです。

そして、どれくらい時間が
かかるか分からないと
言われちゃいました(笑)

まぁ希望している機種以外は
持つ気ないので気長に頑張りますけど
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
