スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食ったような笑顔。

Category : 日記



4M【雑記】変な時間に起きてしまったので、細かいメールの返信とかだけして寝直します。この機会にせめて昼型生活に戻さないとー。

 

4N【写真】「あたしら憂鬱中学生」でお世話になっているヱシカさんとプチお疲れ様会みたいなことをしてきました。ついでにリリースされたボイスドラマアプリの画面とかを見せてもらったり(ヱシカさんはアイフォンユーザーなので)なんかコメントを見るかぎりあれですが、リリース=発売なので、もうダウンロードできますよー。

写真はダーツ。初めてやりましたが楽しかったですー。いちばん簡単なルールだけは覚えたのでちょっとひとりでも練習してみようかな…。

 

4O【旅行写真】空港にて食事。こっち見んな。

 

4P【今日のお仕事】原稿を書きつつ、四月にGA文庫から発売する新刊の最終著者校正がでてきたのでチェック。二回校正させてもらえるのは安心感があっていい(一回しかしないとこもあります)。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
それはむしろプロポーズというより犯行予告っぽい!w
僕はダーツというとブラック・ジャックを思いだします。

タイトルなし

>詠さん
ダーツ、すごい簡単ですよ。子供でもできると思います。ただ同じぐらいの実力のひととやらないと勝負する気も起きなくなる、ってそれはどんなゲームも同じか…。

タイトルなし

>坑香さん
どこの国の空港にもたいていあるので、旅行ばっかりしてると食べ比べできていい感じです。タイはふつうだったけど、グアムのはすごい重たくてデカかった…。

タイトルなし

>さやさん
人間は点ふたつと線があれば顔に見えますよねー。日本の缶のプルタブとかもよく見たらけっこう怖いッス。
「あたしら」安いうちにゲットしてくださいねー。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
ツイッターのほうでは告知してたんですが、ブログは遅れぎみでー。気が向いたらチェックしていただければ幸いです!

タイトルなし

ダーツというと、まだ一巻しか読んだことのない未来日記の最初の敵を倒したときを思い出します。

そのカップの蓋をもって、好きな女の子に『いつかこんな顔させてやるよ』て言ったら惚れてくれそうな気がする。

タイトルなし


ダーツって難しいんですか?
かっこいいですよねー!

この顔、何気にウインクしてるみたい、、

ボイスドラマアプリ、私もとってみます♪( ´▽`)

タイトルなし

かわいい顔ですね…w
バーガーキ〇グおいしいですよねっ!

タイトルなし

今少し忙しいので聞けませんが近々時間が空くのでその日には必ず……!

なんとも言えぬ顔ですね(笑)
だがそこがいい。
ストラップがあったら買うか悩む。

タイトルなし


チェックを怠ってたので
すでに発売されるとは
知らず、申し訳ないです!

ちょっと携帯会社に
文句言ってこようと思います(笑)


飲み物のふた(の顔らしいもの)
なんか、えげつないですねww
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
