スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり外れ。

Category : 日記



4M【雑記】仮面ライダー電王を見ながら下書きちゅう(パソコンの端っこに別窓で開いて)。下書きは何か外部刺激があったほうが進む感じです、ちゃんと仕上げて原稿にするときは気が散るので何も見ませんが。という感じに、今月はずっと仕事漬けー。発酵しちゃうー。

 

4N【写真】ダーツのあとはビリヤード。今回はミスショットが少なくて何とかゲームになるぐらいにはなってました(以前は弾にキューが当たらないぐらい下手だった)。いまだに狙って打つのは無理で、真っ直ぐにしか飛ばせないけど。

 

4O【旅行写真】タイで買った漫画とかー。タイでは萌え系の漫画は何か学習参考書のいちぶでしかだめなのか、合間合間に数学の問題とかが挟まっててふしぎな感じ。日本も規制がすすむとこうなるんだろうなー、と思うと面倒くさくはあります。べつに本でまで勉強せんでもいいのにー。

 

4P【今日のお仕事】下書きと原稿を交互に進めちゅうー、そこそこ良い調子。今回のささみさんでたぶんいちばん使ってる資料は、育児読本。

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
まあ「勝とう」と思わなければ何でも楽しいですよー。ダーツの矢先ってそんな折れましたっけ、当たりどころが悪かったのかな…。

タイトルなし

>kbimさん
おー、もうあらすじがUPされてるんですね。たしか十九日(今日だ)が正式な告知です。
僕はべつにグロばっかり書いてるわけじゃないですよ!w

タイトルなし

>二十五日さん
同時に神様とかUFOとかの本も買ったので、いかにも変なひとでしたが。
東京いいとこですよ! 

タイトルなし

>さやさん
学習参考書の萌えっぽいやつ、「もえたん」が一般的になってる感じですねー。ふつうの漫画はあんまり見かけなかった感じ。
ビリヤード楽しいですよ!

タイトルなし

僕の初ダーツ・ビリヤードはだれも経験者がいなくてボロボロでした。
ダーツではプラスチック製の矢先をたくさん折ってしまいました。力任せよくない…。
あと、僕もビリヤードはカス当たりばかりでチャンスボールを逃しまくりでした(´;ω;`)

タイトルなし

先程AmazonでGA文庫での新作のあらすじ見ました(^-^ゞ
グロがなさそうで少しさみしいですが、とても楽しみです\(^_^)/

タイトルなし

たぶんその本を売るか貸すかしてくれた人は、日日日さんのこといいパパねフフフとか思ってますね、きっと。

ちなみに僕は受験が終わったので、今日、東京での住み処を決めてきます。
もしかしたら偶然逢ったりするかもしれませんね。

タイトルなし

ビリヤードはやったことありませんです。でも日日日さんの日記を見ていると少し楽しそうな気もします。
ぬう……数学の問題が合間合間に挟まってるのは嫌ですねえ。新鮮ではありますが。
でも絵がかわいい……!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。