スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピラニア・ナッテリ。

Category : 日記



3M【雑記】溜まっていたゲラ仕事なんかを消化していたら日付が変わってました。あれれー。

ともあれこちらでも告知、四月十四日GA文庫より「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」発売予定です。http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/010111/019753/

いますごくギリギリの状況なのでまだが気が抜けませんが、書店で見かけたらよろしくお願いします~。

 

4N【写真】タイの写真が尽きたので別府旅行編に突入。一遍さんはほんと色々してますね…。

 

4O【旅行写真】怖っ。ちなみに実家で父がピラニア飼ってたことがあります。指いれると近づいてきてかぷかぷ甘噛みしてくれて、けっこう可愛いのですよ。

 

4P【今日のお仕事】溜まっていた確認物を消化ちゅう、まだ終わらんよ。「ささみさん」はラストスパートですが、終わらないと思ったら今回400ページはあるかも…。ささみさんは改稿で増えるのでさらにたいへんなことになりそうな気も。まあいい、今は書きあげるのみ。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
えぇい、ひとを吸血鬼みたいにゆーな! 日日日は感染しません!

ささみさん、いまラストスパートです。毎回ソフトな雰囲気のわりに資料山積みでけっこー大変です。

タイトルなし

>さやさん
うちの子も可愛かったんですけど、旅行で家あけてたら共食いしちゃってw 可愛くないですね。

タイトルなし

>坑香さん
発売日は十四日ですー、ホワイトデーの来月でーす。焔すばるさんの可愛らしい金髪ロリがめじるし!

タイトルなし

>フラウ・Xさん
汚染ってゆーな!
GAさんちには夏コミで売り子さんしてたらヘッドハンティングされました。YOU書いちゃいなYO!って。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
いや危ないですよふつうに。牛を投げ入れたら一瞬で骨だけ、ってのはギャグ漫画の表現ですがふつうにちっさいサメだと思えば怖いです。
うちのは赤ちゃんだったのでー、小型のマウスぐらいのサイズ。

タイトルなし

大好きなことを仕事にすると日日日みたいになるぞ。
って妹に言われた二十五日です。
いったいどういう意味なのでしょう。

ささみさん楽しみにしてます。
わくわく。

タイトルなし

人食魚ピラニア、もう肩書きが怖いです。
でも日日日さんの飼っていたピラニアはかわいいですね……まるで子猫のようです(笑)

お仕事大変ですが無理をなさらないでくださいね。応援しています。

タイトルなし

こづかい足りるかな?w

見かけたら即買いますよ~千円持ち歩きw

タイトルなし

GAにまで日日日汚染が進行したか(笑)
日日日汚染がないレーベルは残りいくつやら、確か電撃では何も出して無いですよね?
ささ身さん楽しみです!
400ページか・・・ある程度添削で減るとしてもかなり読みごたえ有りそうだ!
ささみさんも良いですが、爆熱天使はどうなってるのですか?2巻で終わりでしたっけ?

タイトルなし


ピラニアが人を襲う的な
洋画を見たことがあります。

だから、かなり凶暴な
イメージがあるんですけど
そんな危なくないんですか?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
