スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あたしら更新&イラスト更新。

Category : 日記



ねーむーいー。あー、完全に夜型生活になってますわこれ。でもこれから打合せー。

ともあれ明日からひょこっと三日間ぐらい旅行してきますので、ブログの更新やら返信やらできません。さいきん地味に忙しいので近場にしかいけません。「いや忙しいなら行くなよ」という感じですが旅行が好きなんだよ。

それはともかく今週の「あたしら憂鬱中学生」更新です~。

本編第十一話「狼少女、矢賀茄后美③狂った時計は止まらない」第二回


(クリックで拡大!)

イラストの更新はHPを管理してくれてるひとがやってるので、僕もUPしておかないと何となく落ちつかない気分になるのだった。哩音はわりと名前の響きが好き。ライオン。

 

Comment

タイトルなし

>坑香さん
あっきー仲間! イエーイ!(何)
とまっちゃんはどんどん可愛らしくなってきて、彼女がヒロインみたいですよね。

タイトルなし

>二十五日さん
僕もたまに忘れて十八歳とか書いてます、いかんいかん。
丁寧語萌えなのでりおっちは愛おしい子です。

タイトルなし

>さやさん
一年ちがうだけで、先輩ってすっごく大人に見えますよね。先生も。体操服にどきどきしたりとか、オッサンっぽいな。
お金なくても、帰り道とかふだんとちがうところ歩いたりしてもけっこう気分転換になりますよー。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
僕の本名も読みづらいらしく、病院とかでよく間違われます。まぁ読みにくいといえばペンネームもそうか…。

タイトルなし

俺も今現在あっきーとよばれている…

つっきーもといとまっちゃん好きですw

タイトルなし


いや~、なんというか『あたしら』は中学生っていう設定を完璧に忘れかけるんですが……。

でも哩音が可愛いのと中学生に見えないのは別問題ですよね。

タイトルなし

旅行いいですね。私も旅行行きたい。しかし、お金がないのが悲しい現実\(^O^)/
中学生……同学年より先輩、後輩よりも数学教師に恋い焦がれておりました(笑)

タイトルなし

友だちにも「○○ 晃(あきら)」って奴が居るけど確かに苗字よりも名前で呼んでた、呼びやすいからかな?
まあ自分の名前なんか完璧当て字で漢字変換とかで出ない(弟も
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
