スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アマゾン大王。

Category : 日記



4M【雑記】ただいまー。小旅行から帰ってきて今日は朝からトークショーなんてものをやってました。なるべく人前にでたくなかったのだけど、コミュ力低いし。

事前に告知とかまったくしなかったのだけど(完全に忘れてた)、若い子がたくさんきてくれてよかったです。最悪の場合、旅行のお土産を配って間をもたせようと思ったのだけど司会のみいめさんがいい具合に場を盛りあげてくれました。感謝。

 

4N【写真】今回の旅行の写真はまだ整理中なので、引きつづき別府温泉旅行写真。ピラルクー様を生で見たの久しぶりです、しかしいちいち煽り文が怖い。

 

4O【旅行写真】ワニさんの剥製。生のワニもいましたが、この季節は寒いのでみんな動きにぶかったです。変温動物だもんね。

 

4P【今日のお仕事】ささみさんラストスパート。意外と旅行中もたくさん書けたのだけど、まだ終わらない。本格的にページ数が多くなりすぎるんじゃないかと心配になってきた…。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
人前で喋るのは作家の仕事じゃないのでー、素人芸です。お恥ずかしい。
写真は消してしまったので再UPができないのです。生のワニさん写真も撮ったのでお楽しみに!

タイトルなし

>どるらさん
待たなくていいですよー、永遠にでないので(笑)。
ごめんね!

タイトルなし

>二十五日さん
いや高校生ぐらいだから、たぶん十歳ぐらい離れてますよ。それだけ年の差があるともうエイリアンだよ。
ひとり暮らしがんばって! 夜のお供にのばらセックス!
かがみん愛されてて嬉しいです、ふだん無表情なぶんたまに慌てたりしてるとこがかわいいですよね。

タイトルなし

>にしどらさん
やわらかい豚肉って最高じゃないですか、よし食いにいこう。
トークショートかサイン会とかTV出演とか、表にばんばん出て行くのが好きなひとはよくやりますけど、作家にそういうひとは少ないのでー。僕もね。

タイトルなし

>ないのにぃさん
333でささみさんはいいネタですね! 採用!(何)
なるべく人前にでたくないのでサイン会とか基本断ってたのですが、今回は義理があって珍しく出演しました。ちかれた。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
写真はフォレストくん(フォレストブログの親玉)にも指摘してもらいました。久しぶりすぎて忘れてた模様です。
あとボイアプ聞いてくれてありがとうございます! やどちんは原作では喋らないので苦肉の策でふにゃふにゃ言ってます。ちょう可愛い。

タイトルなし

おかえりなさいませ、ご主人殿!

なんという……トークショー行きたかったです……!
ワニの剥製、見えない分さらにこわいですね……。
私も布団かこたつにずっといます。

タイトルなし

>今年はささみさん、大奥、いけめん、あとこれでライトノベルはシリーズ四本立てで運営します。
ツイッターより

爆熱天使Xサンは今年は予定になしですか
でも、楽しみに待ってます

タイトルなし


若い子達が集まったと言っても日日日さんも十分若いのでは……。

ちなみにのばらセックスが親や妹のいる前で読めません。
どうしようか悩みましたが4月から一人暮らしだったてへぺろ。

ささみさんは妹もハマりまくりで、かがみかわいいよハァハァって二人ならんで言ってます。

タイトルなし

トークショー…作家もそういう仕事あるんですね。どんなこと話したか気になります!
ワニは一度食べたことありますが、おいしかったです。柔らかい豚肉のような感じでした。

タイトルなし

おかえりなさーーーーーーーい(。・_・。)ノ!!
ととと、トークショーですとっ!?

333ってささみさんって読めますよね~..._〆(゜▽゜*)

↑ェェェェ

タイトルなし

おかえりなさ・・・トークショーだと・・・
聞いてないですよ!何その面白イベント!
日日日さんがなんか挙動不審にしているところとか見たかった!(笑)
ボイアプ買いました!(現在聞き中)弟がiPod持っててよかった
宿りが空気キャラ(?)からネコキャラにジョブチェンジしている!?(もちろん萌えた!
あと写真が無いようです
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
