スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

汚文。

Category : 日記



4M【雑記】長編ひとつ書き終えてぐったりー。今月は長編二本という鬼スケジュールだったのですがどうにか乗りこえたのです。やればできる。今日はちょっと、休む…。原稿書き終えた直後は脱稿ハイで妙にテンションあがって寝付けないので、夜は布団のなかでごろごろしてるだけでけっきょく三時間ぐらいしか寝てねーの。でも打合せがあるから二度寝もできぬ。

 

4N【写真】魔女の生徒会長の海外版が届いてましたー。最終第五巻はかなりおおきなサイズの一枚絵のなかに、ぽつんとシロオが立ってる構図だったんですが本のサイズの関係でトリミングせざるを得ず、その孤独感みたいなのがあまり見せられず。「ママはあなたが嫌いみたい」というサブタイトルは気にいってます、ホラーのパロディなんだけども。

 

4O【旅行写真】ワニワニパニック。

 

4P【今日のお仕事】昨日の夕方に「ささみさん8」を書き終え、でも〆切がやばめのゲラなどが溜まってたのでそっからずっとメールの返信とかGA文庫の「妹ぱい(略称)」の短編とか、「アノレクシア」のネームとか「大奥のサクラ3」のゲラとか確認しまくってました。近ごろどーも我ながら文体が軽いというか明るいので、何かもうちょっとこう、汚したい。

 

Comment

タイトルなし

>坑香さん
うちの本は比較的どれも海外版になってますねー、とくにMFは最近多い気がします。しばらくMFで本だしてないのに副収入だけもらってて申し訳ない感じなんですがー。

タイトルなし

>さやさん
どUPで見るとやつらの目怖いですよ。爬虫類なので。
海外版でぎりぎり何とか読めるのは中国語版ですなー。ハングルだとさっぱり。

タイトルなし

>kbimさん
りあるワニはこう本能的に「食われる!」という恐怖があってなかなか刺激的でした。飼いたくはない感じ。
ただいま!

タイトルなし

魔女の生徒会長に海外版が…?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シロオちゃん海外進出おめでとう←ぇ

タイトルなし

あわばばば、日日日さんが心配でたまらないさやです。
海外版もほしい。読めないけど……。

わに、わに……よく見るとかわいいです。目がかわいいです。

タイトルなし

遅くなりましたがおかえりなさいです(´ω`)

ワニですか………。
ワニって聞くと段ボールで有名なあのキャラクターが被るキャップが思い浮かびます(´ω`)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
