スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブルースプリング。

Category : 日記



4M【雑記】この時間にはもう眠いのです。長編と長編の合間に、プロットをいくつか制作中。その合間にずっと何でまだ見てなかったんだという攻殻機動隊をずっと見てます。目ン玉むくほど面白い。

 

4N【写真】「大奥のサクラ3」のゲラチェック完了ー。角川さんちはこういう対応表をつくってくれるからすごく助かります。ただ一人称の統一とかは基本的に「この巻における統一」なので、僕のほうが勘違いして初稿を提出すると「間違えたまま統一」されてしまうのであった。

 

4O【旅行写真】世にも珍しい青い温泉。入浴するとたぶん骨まで溶けます。熱いので。

 

4P【今日のお仕事】手を休ませないために「あたしら憂鬱中学生」を書きつつ、プロットを制作ちゅう。先月働きすぎたのでいま四十日ぶんノルマを余計に消化してる計算になります。

 

Comment

タイトルなし

>リア狂さん
けっこう頻繁にだしてますよ、義体っぽい子。いちばんわかりやすーくサイボーグっぽいのだと「ギロチンマシン中村奈々子」にいっぱいでてますん。

タイトルなし

>浪騎さん
この高熱だと濡れ女さんもぐずぐずに溶けて骨だけになってそうです。怖っ。

タイトルなし

>しぇいどさん
お母さんというか委員長というか面倒見のいい編集さんです。このうさるさんのメモ帳はMFの受賞パーティでもらったものを流用してるんですよ~。
歳をとるごとに可愛いの範囲が広がり、イケメンとかもだいじょうぶになってきました。

タイトルなし

功殻機動隊ですか
少佐がかっこいいですよね
素子さんのむっちり太股プニプニしたいです
個人的にサイボーグっていうのがすごい好きで
女の子にサブマシンガンくっつけたり
コンピューター乗っけてピコピコやってるのを見ると
テンションが上がります
だから、もしよかったら作品の方にそういう登場人物だしてくれないかなぁ
出たらうれしいなぁ(チラッチラッ
最後に
頑張ってください
ちょくちょく本買って
応援してます

タイトルなし

記事のタイトルを見てブルース・スプリングスティーンを思い出しましたw(世代じゃないのに)

対応表の上の便箋?可愛いですね。なんか女子中学生見たい(笑)

多分この温泉から濡れ女的な妖怪(美少女)が出現するんですね そうあって欲しい

タイトルなし

対応表の上に載っている手紙みたいなのが、
すこぶるカワユイですねぇ~。

文末が日日日さんのサインで締めてあるので、
これは例の『お母さん』属性の担当さんの方への
お返事なのでしょうか!?

それにしても癒される~。
僕は三十路突入寸前のオッサンなんですが、
最近は、こういった絵柄や色彩などにキュンとしちゃいます。
高年のおじいちゃん・おばあちゃんや、
幼児や赤ちゃんにも心を射抜かれてしまいます~。

昨日なんか、オカンのほっぺたが膨らんでる姿
(美容用品のマウスピースみたいなのを口の中に入れて、
内側から肌を刺激する感じです)に不覚にも、

「か、かわええぇ~☆彡 指でツンツンした~い」

と思っちゃいました。
本人にも打ち明けたら、
「頭なでなでしたくなっちゃった~?」
と返され、

(くっそ、調子乗んなよ! このクソババア!!)

と、全身にどす黒い闇のチャクラ
(万華鏡写輪眼モードのスサノオ!?)を
渦巻かせてたのはここだけの話です。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
