スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千と千尋の。

Category : 日記



4M【雑記】今日はものすごい風と雨でしたねー。角部屋なせいかベランダにマンションのあちこちから飛んできたいろんなものが落ちてたり災害時に突き破るための仕切りが凹んでたりで酷いことに。何か雨でぐしゃぐしゃになったぬいぐるみが落ちてたときはもう、何かのどうぶつの屍体かと。

 

4N【写真】もっくもっく。

 

4O【旅行写真】別府でたぶんいちばん大衆的というか広い、ひょうたん温泉へ。実にダンジョンみたいな町でした。

 

4P【今日のお仕事】ささみさん執筆中。「8」の作業も終わってませんが、そちらの改稿をしつつも今年はスケジュールが変なので「9」のほうをもう書かねばいかんのです。意外と絡んでないキャラを関わらせたりしようかと、玉藻前とかがみとか、ささみさんとスサノヲとか。

 

Comment

タイトルなし

>しゅうさん
初めましてー。
ひょうたん温泉の打たせ湯はすっげえ高さからきますよね、ずっといたら穴があきそうなぐらいに。

タイトルなし

はじめまして。

ひょうたん温泉いいですよね。打たせ湯で修行僧ごっことかできますしw

タイトルなし

>フラウ・Xさん
おおう、ガソリンスタンドはつらそうですね吹き抜けだし…。うちは周りに高い建物が多いのでビル風がすごいです。
ささみさんお楽しみに! 関係者一同、「何ががんばらないだよ! 超がんばってるよ! 死ね!」というテンションでがんばってます!

タイトルなし

>さやさん
年末に行ってきたのですよ、別府温泉。のんびりできてよかったですー。いちんちじゅう宿でごろごろしてた。

タイトルなし

>ないのにぃさん
ありがとうございます! 今年は後半からずっとささみさんのターンですよ! たぶん。

タイトルなし

風ひどすぎる・・・
ボロ寮の2階は揺れまくりました((;゜Д゜)ガクガクブルブル 
砂埃で学校のグラウンドにいる気分になりました(笑)、バイトなくてよかった(ガソスタだからもろに影響受ける
ささみさん楽しみすぎる!ささみさん久々に読み返してアニメと新刊に備えます!

タイトルなし

人形恐ろしか……。
今日はすごかったですね。飛ばされちゃうかと思いましたー。

いいっすね!温泉行きたいなー。

タイトルなし

風が強すぎてもう大変でしたね~・・・・
いつ体が浮くか心配でした…

ささみさん楽しみすぎますっ!!ささみさんでご飯3杯は余裕の極みなりぃぃ☆
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
