
Category : スポンサー広告

べつにオッケーではない。

Category : 日記



4M【雑記】誰ですか定期的に「城 パンチラ」とか「城 セックス」とかで検索して飛んでくるひと。城ヶ崎、とかの名前のいちぶだろーか。それかふつうに無機物萌えか。ネットは広大だわ…。

ともあれさっき更新したばっかしですが、今週は打合せだらけでなかなか手があかないので暇なときにこそっと更新する方針で。

今月発売の略して「妹ぱい」超気合入ってるのでみんな買ってね!

http://ga.sbcr.jp/mgabunko/019879/

仕事以外では気がつくと男臭いSFとか特撮とかしか見ないのでいかんのです。と思って少女漫画ばかり読んでます。ちょっと前の少女漫画は、子供のころ姉の本棚から勝手に拝借して読んでたせいかすごく馴染むのです。最近のはなんか、ちょっと絵柄が苦手で。化粧濃いというか。

 

4N【写真】風呂あがりのビールは最高だね!となりの外国のひとが「ビール! ビール!」と店員さんに言ってるのに「オッケー! ビーフね!」と肉を押しつけられて当惑したりなどしていた。

 

4O【旅行写真】温泉たまごー。何やら御利益がありそうな。日本はどこで何食ってもたいていおいしいのでそういう意味では安心。外国は「食えればまぁOK」が基本な感じで。

 

4P【今日のお仕事】連続打合せの前にいろいろ片付けたかったけど、どーだろ。今月は改稿の仕事とかが増えそうな予感なので、なるべく原稿書く時間を意識的につくりたいです。

 

Comment

タイトルなし

>Karinryuさん
おー、お勧めありがとうございます! 読んでみますね。

タイトルなし

アンパンマンが食べるのは… あんこ?

最近の少女マンガでは、「俺物語!!」が出色の出来です。ぜひどこかで覗いてみて下さい。主人公がどう見ても少女漫画に存在してはいけないタイプなので。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
のばらセックス書いてから、セックスで飛んでくるひとが妙に多いのです。しめしめ(何)。
妹ぱい、いまイラストの最終確認してるんですがすっげえ出来ですよ! お楽しみに~。本編も初めての異世界ファンタジーで超気合いれて書きました!

タイトルなし

>はるかさん
リアルの子供たちも彫りが深くなってきてますし、化粧品も増えてきたので現実とリンクしてるだけかも。と思いました>少女漫画
しかし素朴な疑問なんですが、アンパンマンを食べる連中はともかく、アンパンマンって何食って生きてるんでしょうね?

タイトルなし

検索でそんな単語で飛んでくる奴がいるのか・・・(攻殻ネタワロタwww
でもそんなので飛べるような単語乗せる方もどうかと・・・
妹ぱい速く発売しないな、しかし地方だから1~2日しないと店頭に並ばない・・・

タイトルなし


外で(?)一杯飲むって美味しそう。おにぎり食べたい♪今、ちょうどお腹がすいて……アンパンマンが「お腹がすいて、力が出ない」って言ってるのを想像してしまった(笑)

確かに、前の漫画と比べたら、今の少女漫画は化粧が濃いですね。少女漫画自体、ここ何年かで一種類しか買ってないから気づかなかった。
※自分、単行本で買う派なので。
(コミック買ってない)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
