スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

空色デイズ。

Category : 日記



4M【雑記】今日は桜に負けじとスカイツリーがライトアップされてましたね。気がついたら光っていて、ゆっくりじわじわと明度をさげて輪郭だけ残して暗くなる、という無駄にかっこいい演出。これは一見の価値ありです、みんな浅草においでよ(呼ばなくても隅田川の花見でおっそろしい人混みになってましたが)。

僕はあったかくなって油断してたら風邪ひいてダウン。うう…。冬ものをしまっちゃったのは失敗だったかもしれん、明け方とかはまだまだ冷える…。

 

4N【写真】下山してからよーやく自分の登ってた山の名前を知る。由布岳というらしい。このあたりの温泉は湯布院温泉ですが、湯布院、由布院、どちらも正解で「ゆ」の語呂あわせ。湯布院表記が温泉街では多かったかなあ。森田季節さんの「デキる神になりますん」にも名前がでてましたね。

 

4O【旅行写真】有名らしいプリンなどを食べる。注文したら店員さんがわりと面倒くさそうに机と椅子をだしてくれて、みんながお菓子を選んでる中央で食べさせられる羞恥プレイ。味なんか覚えてない。

 

4P【今日のお仕事】寝ずっぱり。でも原稿はそれでも10ページぐらい書いてました。シリーズも長くなってくるとマンネリとの戦いですが、自家中毒ではなく伏線回収やお約束、と見えればいいなと思いつつなかなか難しいです。

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
