スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我輩は猫である。

Category : 日記



4M【雑記】メダロットのDVDボックスがでてたのでだらだらと見てたら椅子ごとひっくりかえって、危うく密室殺人が成立するところでした。犯人は俺だよ!(みのりん口調)

メダロット初代はほんと熱中してやったなー、またやりたいので秋葉原でスーパーゲームボーイといっしょに買ってこようかな。ファミコンはあるんで。当時はデザインとかまったく考えずに火力が高ければいいんだよ!装備にしてたので、かんぜんに悪役みたいなメダロットばかり並べてました。

 

4N【写真】宿でのんびり。ってか散らかしすぎだろ。友達はTVを見てましたが、僕はTV苦手なので窓際の高いとこに居座ってごろごろしてました。猫か。

 

4O【旅行写真】とくに美味しくないものを口にいれるときの呪文は「健康にいい!」「これは薬だ!」だと思いました。僕は幼少時代、それでだいたい好き嫌いがなくなりましたッス。

 

4P【今日のお仕事】下書きを消費し尽くしたので仕込まなければ。でも提出していた原稿やプロットのお返事がいっぱい届いたので、区切りもいいしそっちに集中しよっかなと。

 

Comment

タイトルなし

>はるかさん
ありがとうございます~。椅子のバランス的にそう簡単に倒れない対応なんですが、油断しすぎました。

タイトルなし


大怪我になってないみたいで良かったです。椅子から落ちること、たまにあります(笑)

宿、いいな。自分も旅行したい!←何

猫、好きですよ!笑

お仕事、頑張です\(^^)/
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
