スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猫まんじゅう。

Category : 日記



4M【雑記】連続で改稿をしていたら目が疲れました…。PCで文章読むのが苦手なのです、メールもいちど印刷してから読むし。小説が完全デジタル化されてしまったらそういう意味でちょっとつらい感じ。

それはともかくGA文庫「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」題名長くて書くのたいへん本日発売日~。http://ga.sbcr.jp/novel/imopai/ たぶん過去最多の挿絵の肌色率。のばらセックスより多いのは我ながらどうかと思いつつ…。超かわいい本になりましたのでみんなよろしくお願いします!

 

4N【写真】長い坂道を登るとそこは雪国…じゃなくて、温泉でした。

 

4O【旅行写真】でも登りきったとこにいたこいつのせいで景色を忘れてこっちに見いってしまった…。冬のにゃんこは思わず持って帰りたくなる愛くるしさ(毛皮が膨らんでるとことか)。

 

4P【今日のお仕事】ずうっと「ささみさん@がんばらない8」の改稿をしてました。よーやく半分ぐらい。目が痛い…。あとおおきな山がみっつといった感じ、一日一山で何とか〆切に間にあうか…。なぜ山に登るのか。そこに〆切があるからだ。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
おおう、インフルエンザ…お大事に!
新刊楽しんでくださいませ~、珍しく最後までポップで明るい感じですので。
僕もねこ飼いたいです、でも踏んじゃいそうなんですよね小動物って。

タイトルなし

お久しぶりです!
流行外れのインフルエンザにかかっていたさやです。
新刊!発売日に間に合いませんでしたが明日買いに行きます!これ、絶対!

ねこってかわいいですよね。私もねこ大好きです。喘息&動物アレルギーでしたがねこを飼っています。最初は症状が酷かったですが最近はおさまってきました゚∀゚
舐められてるのか手が消えない傷だらけです。

タイトルなし

>ないのにぃさん
やった! ありがとうございますお客さま!(何)
にゃんこが好きで、いるとつい写メってしまいますね。うちの近所も夜になると猫がうろうろしてるので天国のようです。

タイトルなし

>詠さん
ありがとうございます~。
ずっと書きたかったジャンルなので反応にどきどきします。

タイトルなし

素敵な猫ですね。
あったかそうです!

タイトルなし

新刊買いたいのにお金がぁぁぁぁあ…
ある!今ある!!買わせていただきますっ☆

猫が猫に見えずなんか渦巻きに見えて…こ、これは!!平行世界にでも繋がるゲートなのですかぁ!?日日日さん何てものを撮っているんだおそろしぃ…とか勝手に妄想しちゃうくらい可愛い猫ですねっ6P

タイトルなし


お仕事お疲れさまです♪
新刊たのしみです!
絶対かいますねー♪
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
