スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようこそ血の池地獄♪

Category : 日記



4M【雑記】連続打合せが終わって一休み~、初めて自分より年下の担当さんがついてどう対応したらいいのかさっぱりわかりません。相手が年上だったら「まぁガキの言うことだし」とある程度わがままを言っても許容されることが多いんですが、年下…。

ともあれ焔すばるさんが「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」の応援イラスト的なものを描いてくださいました~。ただでさえ口絵と挿絵が大量なのに(たぶん平安残酷物語に次いで歴代二番目に多い)さらにこんなものまで…、みなさんよろしくお願いします~!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26673777

 

4N【写真】これぞ地獄! という感じの血の池地獄、新年のため「今年もよろしくお願いします♪」の看板が立ててあってわりとシュール。

 

4O【旅行写真】こんな感じ。赤いのは赤土が混じってるせいだったか、過去に変な化学反応が起きたかで爆発が発生したとか(現在はそんなことありません)この成分、手荒れとかに効くらしいですよ。

 

4P【今日のお仕事】漫画のシナリオをつくったり「ささみさん@がんばらない9」の原稿を進めたり。打合せはしばらくないのでちょっと集中していろいろ進めまーす。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
別府温泉の「地獄めぐり」という観光スポットですねー。温泉ですが高温すぎるので入浴できません、見るだけです。
アンケートハガキは基本的に編集さんの机にたくわえられていき、編集部に行ったときにたま~に見せてもらえる程度です。基本的に作者というより、編集者が見るものですよ。

タイトルなし

>しぇいどさん
フォレストブログは女性率がものすごーい高いみたいなのでノンノとかが広告されてるみたいですねー、そこに僕のような珍獣を送りこむわけにはいかぬ。
アノレクシア最新話、もう更新されてますよ! 担当さんが変わったどさくさで原稿データがうちに届かないので告知ができない…!

タイトルなし

>ないのにぃさん
おおう、捕捉されてしまった。報酬としてボクのスマイル(0円)をあげましょう!(※いらない)
デビューが早かったので基本的に周りみんな年上だったんですが、最近は年下が増えてきて困ってます。ヒゲでもたくわえようかな…。

タイトルなし


地獄に今年もよろしくとか言われたら死にたくなりますね。地獄にいくときには死んでますけどね。

血の池地獄というと、温泉かなにかでしょうか。よく知らないです。まぁ、たぶん本物の地獄ではなさそうですね。あとでググります。

ところで、講談社BOXに同封されてるアンケートみたいなハガキは日日日さんもよむのでしょうか。

タイトルなし

フォレスティーナちゃんのトップページに、
non-no(ノンノ)モデルの一覧があるんですけど、
いつまで経ってもうちの日日日ちゃんがラインナップに並びませんねぇ~。

前から不思議で疑問に感じてたんですけど、
これは隠しコマンドやページとかで画面に
現れてくるのでしょうか!?
これは、むずかしい壁が立ちはだかってますね。

実質的に、選ばれた者だけがその頂(いただき)に
辿り着けるってことを意味しておりますからね。
なんとかしてその状態に自分を高めたいと
日々けんさんを積もうと努力中です!!
がんばれニッポン!


すんません。
妄想がオーバードライブしてしまいました…。
どうしても、この手の投稿を一回してみたかったのです。

もうそろそろアノレクシアの最新回が更新されますね!
あと、単行本も出るみたいだとか!!

待ち遠しいです。
隔月連載で一回お休み入ったので、
四ヶ月ぶりの再臨(今、この単語にハマっております)ですね~。

タイトルなし

やりました!!日日日先生のランダム更新の日記1分以内に捕捉いたしました!読めました!ふぅ!

後輩は私も苦手です(ノ_・。)部活で°・(ノД`)・°・

頑張ってくださいっ!!!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
