スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紅一点。

Category : 日記



4M【雑記】ぎゃー、虫ーっ! 虫はビジュアルは好きなんですが(ロボっぽくて)たくさんいると苦手です。ゴキブリとか嫌われますが、ふつうに考えて部屋んなかに見知らぬ生き物がいたらそれが何であれ怖いというか警戒しますよね、動物の危機回避本能的に。それがたとえプリキュアに変身させてくれそうな可愛らしい生き物だったとしても。

 

4N【写真】上のほうのこの、人外モドキさんのあかなめちゃんみたいな黒髪おかっぱの子、可愛い。地獄めぐりと何の関係があるのかは不明です、しかし近ごろ観光地にふつうにアニメグッズみたいなのよく売ってますね。よいぞよいぞ~。

 

4O【旅行写真】血の池地獄バーガー。血のしたたるような血まみれ伯爵夫人が喜ぶ感じかと思ったら、意外とヘルシー。バートリさまは健康に気を遣う系美人。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん@がんばらない8」が完成稿になったので9のほうに本格的に集中し始めました。短編集、なのだけど日常会話とか書くの苦手すぎる…。

 

Comment

タイトルなし

>しぇいどさん
だいじょうぶ、中二病はすべての始まりにすぎない。末期を乗りこえたその先に…おっと、これ以上は〝組織〟に勘づかれる。
ともあれ(素に戻って)おっぱい好きなのは自然なことだよ! 人間ってことだよ!

タイトルなし

『おっぱいちゃん』と書いてあって、
「ん!? どこが麻呂中の
クレイジートマトなんだ!?」
と、疑問に感じてましたが、
『おかっぱちゃん』の見間違いでした。

中二病をこじらせまくってますね。
重症で末期状態ですわ。

タイトルなし

>さやさん
ゴキは気持ち悪い以前に不衛生なので、料理中はあれですね、消毒せんと。
前髪ぱっつん可愛いですよね、二次元でも三次元でも。

タイトルなし

>水筒さん
公式には「ささみさん@がんばらない8」が六月十九日発売となっとりますー、よろしくお願いします。
今回ちょっと遅くなってすみません~。

タイトルなし

>kbimさん
一寸の虫にも五分の魂ですしねえ。僕も子供のころは虫殺せませんでしたが、いまは素手でも「えいっ!」って殺せます。慣れました。

タイトルなし

ゴキは厳しいですねー。前に母の頭にとまってました。母は騒がずに家事をしてました。私は机の上でガタブルでした。

いいな、おかっぱかわいい。
ぱっつんいいっすわ!

短編集すきです。たのしみです!

タイトルなし

ただただささみさんが楽しみです

はやく続刊しないかなー(チラ

タイトルなし

うちにもGが出ました~6P
虫は見るのは平気なんですが、殺したりはできないです。
可哀想だし(´;ω;`)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
