スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相棒。

Category : 日記



4M【雑記】うちのパソコンくんがエイリアンに寄生されたひとみたいな声をあげるんですが最近たまに。デビュー当時からずーっと使ってるからなー。そろそろ霊が宿りそう。でも小説家の憧れ、キーの文字が掠れて消える現象はいまだにありません。

 

4N【写真】昨日で別府旅行編は終了。今日からグアム編なのです。そういえば行ったなーぐらいで即行行って即行帰ったので枚数少ないよ! これは空港にあった、何かよくわからんもの。プラナリアみたいだ。

 

4O【旅行写真】もうホテルだよ! 早いよ! 個人旅行で南の島だとたいていカメラとか持ち歩けない状態(水着でビーチ)なので写真撮らないですよね。グアムはサイパンに比べてえらく便利というかちゃんと観光地だった印象。サイパンは部屋に入ると同時に「やあ!」とでかいコオロギみたいなのに出迎えられたし。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん@がんばらない9」執筆中。いつも以上にページ数が読めません。八巻が分厚いのでなるべく短くしたいのだけどー。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
ツバメの巣とかだったら愛嬌があっていいんですけどね~(ツバメの巣も放っておくとそこにハチとかが間借りしてコロニーをつくるらしいけど)。

タイトルなし

>はぴつりさん
いわゆる便所コオロギ(カマドウマ)そっくりでした。やつら顔の造形が妙にリアルでイヤ。
ささみさん8は六月発売です~。アニメについてはどこまで情報が開示されるかはまだ未確定ですが、何らかの新情報はのると思います。お楽しみに!

タイトルなし

私はベランダに蜂の巣作られました。洗濯中に蜂が「やあ!」って来ました。

確かにプラナリアっぽいですね……。とりあえずおっきい物なんだなって事は確実に分かります。

タイトルなし

でかいコオロギΣ(・□・;)
昔はそういう昆虫も普通に触ってましたが、今は…ちょっと耐性が無くなってきてます(^^;;

ささみさん8は6月発売されるようですが、その頃にはアニメの詳細情報も分かるのかな♪
わくわくしながら待機する今日この頃です(*^o^*)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
