
Category : スポンサー広告

ごはんはおかず。

Category : 日記



4M【雑記】張りきって料理をしたら何かもう今日は働かなくていい気分になってきた。最近は料理本を1ページずつ進めて1品ずつつくっていく感じで、料理をつくったら余った食材をごった煮とかにして、それで三日はもたせるモード。たまに食材が半端にあまって玉ねぎとクレソンだけでご飯食べるようなことになりますが。

あと先週発売した妹ぱいの売り上げ報告とかが届いてました。同人誌では当たり前なんだけど商業では売り上げまで教えてくれないことが多いので、心臓に悪いですGA文庫。

今んとこけっこういい具合に売れてくれてるようなので、これが持続すればいいなー。最近はどかんと派手に爆発的ヒットというより、じわじわ売れて気づいたら重版がつづいて~という地道な感じなのです。

 

4N【写真】ビーチ前の海の家。イカ娘のかわりにやたら小動物がいました。

 

4O【旅行写真】グアムのビーチ。サイパンではすこし潜ればもろ珊瑚礁でしたが、こっちは砂浜。お魚とかもあまり泳いでおらずまさに観光地のビーチって感じ。

 

4P【今日のお仕事】「大奥のサクラ3」のあとがきをつくったり「ささみさん9」の原稿を進めたり、ちょっと早いけど来月のスケジュール組んだり。のたくたしてたらけっこう〆切が詰まってきた…。

 

Comment

タイトルなし

>はるかさん
携帯で写メってるのですが、光の補正とかしてくれてデジカメよりきれいに撮れるのでした。

タイトルなし


何日か分を一気にコメントしてます、はい。

ビーチの写真上手すぎw

……意味あるコメントじゃなくてすみません。

タイトルなし

>kbimさん
ゲームは時間食いますからね~、お暇なときにご覧いただければ幸いです!

タイトルなし

>にしどらさん
おー、新生活がんがんいってる感じですね! がんばって!
料理道具は、とりあえず鍋ひとつと包丁があればけっこうどうとでもなります。

タイトルなし

大奥のサクラやささみさんの新刊楽しみやわ~(´ω`)
でも新しいゲームがAmazonから3本も届いてしまったので、そっちをやらねば(´;ω;`)
いつか先生の作品だけでも必ず読みますm(__)m

タイトルなし

妹ぱい来月の初任給で買いますー。
一人暮らしし始めて僕も料理しはじめたので、料理本買って一ページずつ制覇していく方法試してみたいと思います。料理道具が足りてないのが心配ですがw
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
