スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アノレクシア しかばね華子は拒食症 第四話 汚水①

Category : 告知



4M【雑記】こっちでは告知してませんでしたがコミックビーツにて「アノレクシア しかばね華子は拒食症」第四話「汚水①」が更新されとりました。

http://comic.mag-garden.co.jp/beats/467.html

↑こちらより閲覧できます。

五月発売予定のコミックスの書影もでてます。赤ずきんルックだと設定以上に幼く見える華子ちゃん。コミックス発売直前ぐらいに単行本収録ぶんのものは閲覧できなくなるので未見のかたはお早めに~。

「汚水①」とあるように「②」もありますがシナリオ長すぎてコミックスに収まらなかったので二回にわけて更新です。ちょっと中途はんぱなとこで切れちゃうのが口惜しい…。

内容は(まだ正気を失ってなかったころの)樹里亜お姉ちゃんと草夜きゅん(今も昔も短パン)の過去話です。館モノには洋風キラキラネームがよく似合う。

今回は入稿ぎりぎりだったのと担当さんが変更になったどさくさで原稿データがまだ届かないので、いつものスクリーンショットはありません。

 

4N【写真】シーズンオフだったのでほぼ誰もおりません。繁忙期を避けて旅行できるのが専業作家の特権。お店開いてなかったりするんですが。

 

4O【旅行写真】おい小僧、この槍を抜け。

 

4P【今日のお仕事】さくさくと原稿を進める。全体の輪郭はつくったのであとは埋めるだけ、という段で一区切りして〆切のやばそうなほうの原稿にシフト。遅い原稿はものすごい遅いムラっ気。

 

Comment

タイトルなし

>はるかさん
PCでお楽しみくださいなー。あるいはコミックスで買っていただくとかね!
ていうか今見たら掲載期間が終わっていたという罠。

タイトルなし


携帯電話なのでサイズが大きくて見れない……と愚痴る嫌な客。だったら何って感じですが、はるかですって言いたいだけです、はい。

うさぎのにらみがすごいですね(笑)

貸切状態ですがお店が開いてないのはつらいですね(汗)

タイトルなし

>坑香さん
基本的に人前にでるのが超イヤなのでサイン会とかはしたくないですね~。たまーに依頼がくるんですが絵師さんとか作画者さんに任せて僕は欠席する無愛想さです、すいません…!

タイトルなし

>BBFSKさん
作業でも買ってくれると僕も生きていけますw
ささみさん最新刊は六月半ばに発売予定です~。アニメの各種デザインと同時並行なので左さんがあっぷあっぷしてますが…!

タイトルなし

>さやさん
黒に金のパッケージが目印ですよ!>アノレクシア単行本
どっかで見た色合いだと思ったら、お葬式カラーだこれ。

タイトルなし

全然関係ない話なんですが…

日日日さんはサイン会とかしないんですか?

タイトルなし

なんだかせんせーの本を買うのが作業になってきてる気がします(;´ω`)
でもきちっと読んでますので!!
ささみさんの発売が待ち遠しいです。

タイトルなし

もう今から単行本が出るのが待ち遠しいです`・ω・´

うさぎかわいいいひええ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
