スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代理戦争。

Category : 日記



4M【雑記】四月が終わってしまう。料理をしてますが、手持ちの本が季節はずれてるみたいでスーパーに食材がなく、仕方なくピーマンのかわりにパプリカ、枝豆のかわりに大豆、カボチャのかわりにサツマイモ、紫玉ねぎのかわりに玉ねぎ、と代理ばっかり出陣してます。放課後のカリスマすぎる。

 

4N【写真】灰皿。

 

4O【旅行写真】海辺でランチ。海辺なのに肉。そして安心のコカコーラ。毎日これだと横綱になりそう。

 

4P【今日のお仕事】「ささみさん9」下書きをちまちま執筆中。フェンリル狼はいちど書いたことがあるのですが(蟲と眼球シリーズ)同じ口調にしてひとりクロスオーバーするのもあれなので(他社だし)いちから考え直してみる。

 

Comment

タイトルなし

>はるかさん
放課後のカリスマ、世界観がとっても魅力的で面白かったですよ。たぶんみんなが求めていた偉人のクローンたちの楽しい日常生活のほうは四コマのほうで読めるし、本編はわりとサスペンス。

タイトルなし


放課後のカリスマ!
試し読みで読んでから買いたくなった漫画なので過剰反応をしてしまいました(笑)
桂明日香さん……だったはず(記憶曖昧で申し訳ない)。BLOOD+が大好きだったので、だだハマりしそうです。
暴走しました。すみません。

海辺ではそんなに食欲でないですね……。日本人にあるまじき魚介類(なま)嫌いだからだろうか……。
でも、美味しそうです(笑)

タイトルなし

>つぶあんさん
僕もアニメ化の話を最初に聞いたときは爆笑しましたがマジだったみたいです。
北欧神話っていうか八巻のラストの展開からちょっと奇妙な世界観になるので、フェンリルはゲスト参戦に近いですな。

タイトルなし

>karinryuさん
グリ子さんはふつうなら主人公とラブコメ展開になるところを、主人公の恋人と親友になってしまうライトノベルにあるまじき立ち位置。レトロゲーム好きだったりいろいろ妙な子でしたが愛着があります。

タイトルなし

代理戦争でトロイア戦争の方だと思ったのは私だけじゃ無いはず

フェンリル……てことは次は北欧神話ですか……

ささみさん7の帯にてアニメ化の表記をネタだと思った私を許して下さい
本当だったんですね(失礼)

タイトルなし

蟲と眼球! なつかしい…
抉子ちゃんはかわいかったなあ。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。