スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シチューは宇宙。

Category : 日記



4M【雑記】旅行から帰ってきて、とりあえず冷蔵庫に残っていた野菜とかをまとめてシチューにする作業。今日で貴様らは生ゴミを卒業する! 生姜とかみょうがとか薬味系は料理にちょっとずつしか使わないのでけっこう余るし、こういうときにまとめて処理するのですが、シチューにいれるものじゃない気もする。だいじょうぶだよ、みんな宇宙船地球号で食物連鎖の殺しあいをする仲間(ルビ:宿敵)なんだから…。

ゴールデンウイークが終わり、五月病の季節です。年にいちど、みんなが僕と同じテンションまで降りてきてくれる時分。エンドレスメイ! エンドレスメーイ!(うるさい)

 

4N【写真】昨日でもうサイパン旅行写真が終わったので、今日から台湾旅行編。毎週打合せがあるのでびっくりするほど近場にしか行ってないです最近。ヨーロッパとか行きてえ。

 

4O【旅行写真】キュアピース!

 

4P【今日のお仕事】順調に遅れながらも「ささみさん9」の下書きが最後まで終わったので、今日から他の仕事に切りかえます。今月はプロットひとつと長編ひとつができれば何とかなる…もはや一ヶ月に長編ひとつぐらいだと「お!今月は楽だな!」となる病気。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
お久しぶりです!
きんきんギラギラできれいな免税店のなかで浮いてる像でした。二頭身でかわいい。

タイトルなし

久しぶりにコメントしました!!
写真かなりインパクトありました(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
