スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロイヤルスイート。

Category : 日記



4M【雑記】久しぶりの飲み会でした。作家さんは世間のイメージとはたぶん逆でコミュ力高くて多弁なひとが多いのですけど、僕はぼけーっとして喋んないのでよく気を遣われます。楽しんでるのでだいじょうぶですよ…! 

どうも、頭の回転がよわいので、みんながばーっと喋ってる話題についていけず考えて理解して口を開いたらもう話題終わってるという、学生時代から変わらないこのコミュ力の低さを何とかしたいですが、もうこの性格はなおらないと思う。うむ。

 

4N【写真】ホテル到着。ホテル側の手違いでやけに立派な部屋を用意してもらってました。調べたら一泊の料金だけでツアー代金吹っ飛ぶぐらいだったんですけど…!

 

4O【旅行写真】豪華な部屋が嬉しくてたくさん写メる。湯船があるのが嬉しかったー。

 

4P【今日のお仕事】プロットをつくって送信。通れ~通れ~(念)。参考資料としてもらった本によると「兄」という文字は人間が跪いてる図、つまりorzに似た構図が元になってるみたいです。ささみさんのお兄ちゃんが奴隷体質なのは「兄」という言霊に縛られてるせいだったんだよ! な、何だってー!

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
なぜ二回言ったし。

タイトルなし

な、なんですと……スイートルーム並ですか……!!

な、なんだってー!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
