
Category : スポンサー広告

銀の筆。

Category : 日記



4M【雑記】夜中に起きてしまったのでこそっと更新。またサイン本用の銀ペンを段ボールに入れ忘れてしまった…担当さんは「いや、差しあげますよ!」とか言うのですが銀ペンなんて普段使わないですし。家にあってもなあ。

みたいなことしかブログに書くことがないぐらい、今月はずっと原稿書いてそうです。旅にでたい…。一ヶ月ぐらい休みがあったらカナダとかでペンション借りて牧歌的な生活をいとなむんだ…そして三つ編みそばかすの女の子を育ててマシュウおじさんみたいに暮らすんだ…。

 

4N【写真】ホテルの近く。台湾の信号機は(台北だけかもしれませんが)青信号の中のひとがぴこぴこ動いてGIFアニメみたいでした。

 

4O【旅行写真】黄色いのはタクシー。日本に比べてえらい安かったです。値段を聞いたあと「え? 嘘?」と何度も聞き直してしまったぐらい、いや日本の観光地タクシーが馬鹿高いだけかもしれませんが…(住んでるところが観光地なので、もったいなくてタクシーに乗れない)。

 

4P【今日のお仕事】すでに明日(もう今日か)のノルマまで書き終えてしまったのですが、それでもなぜか〆切に間に合わない気配が濃厚なので働かねば。今年は仕事を詰めすぎた…暇なのよりはいいんですがちょっと余裕がない感じがいやん。

 

Comment

タイトルなし

>Mr.ラットさん
おー、お久しぶりです!
投稿初挑戦、がんばってくださいな! いろいろ新しい世界が開けて、どんどん面白くなると思いますよ~。

タイトルなし

>プレミアムさん
初コメありがとうございます~。あれ、早歩きとかになるんだっけか。気が利いてていいですよね!

タイトルなし

>メソさん
えぇい、マシュウおじさんと光源氏を一緒にするんじゃねえ!(謎のキレかたをする日日日)
台湾は香港に比べてぜんぶ新しい感じ(香港は旧いものと新しいものがごちゃ混ぜ)だったので、何かこう、未来的なものだと思います。何だそれは。

タイトルなし

>詠さん
「妹ぱい」読んでいただき感謝です~。僕も書くのすごく楽しかったです!
ささみさんは巻を重ねるごとに表紙が色違いなので並べるとカラフルになっていいですよ、みたいなことを図書室のひとに伝えるんだ。

タイトルなし

初コメントですよー、こんばんは。

台湾の信号可愛いですよね。
最初ゆっくり歩いてたのが時間がなくなるにつれて早歩きになる所とか

タイトルなし

光源氏ですねわかります。このロリコンめッ!
ところで写真一枚目の後ろ、小鉢重ねたような建物は一体何ですか?とても不安になる形状なんですが…

タイトルなし


お久しぶりです!
妹ぱい買いました!おもしろかったです!
そいえば最近は
学校の図書室に
ささみさんが入りそうでわくわくです♪
無理せずがんばってください。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
