
Category : スポンサー広告

ヤマゴモリン。

Category : 日記



4M【雑記】のほほんとしてたら仕事が実にやばくなってきたので自主缶詰めしようと思ったのだけど、いつも使ってるホテルが「スカイツリーが見える!」というどうでもいいオプションを追加して値段が二倍になったのでうーむ。スカイツリーなんぞうちのベランダから見えるし。

 

4N【写真】いろんな食べ物とかが供えられてます。病気が平癒したら、そのお礼としてもってくるみたいな。

 

4O【旅行写真】外は雨。傘がいらない程度のにわか雨が断続的につづく感じ。

 

4P【今日のお仕事】原稿を地味に進めてます。うーむ、間にあう気がしない。ちょっとプライベートなことで時間をとられてしまってあんまり仕事できてない状態。

 

Comment

タイトルなし

>caiさん
こちらも息抜きにブログをしてますので、気が向いたときにコメントしていただければ~。
スカイツリー、地元民としては見慣れてるし工事とかしまくりでむしろ迷惑なんですが…。
お祭りとか花火とかが多くてわりと賑やかですね、最近。

タイトルなし

>二十五日さん
プライベートな質問にはお答えできませんよ!w

タイトルなし

>kbimさん
そうそう、来月は二冊です。スケジュール調整したらどっちも二カ月遅れてしまって、なぜか同じ月に発売になってしまいましたよ。調整できてないじゃん。
買っていただけるだけで僕は生活できますので、しばらく本棚の肥やしにしていただいて大丈夫ですよw

タイトルなし

お久しぶりです久々にコメントします!あ、毎日読むのは読んでますいつも楽しみにしております!!

今話題のスカイツリーをどうでも良い呼ばわりするなんて……イナカモノは驚愕です。
う、うちの学校からでも大文字くらいなら見えるし!!負けてないですよ!

変なテンションですいません;

タイトルなし


作家と言えどプライベートなこともありますものね。

ところで日日日さん。
彼女はいないのですか?

タイトルなし

来月は「大奥のサクラ」と「ささみさん@がんばらない」が出るんですね(´ω`)
すごく楽しみです(^-^ゞ

ただ…
どんどんたまった本が消化できず読めない本が増えていく一方(´;ω;`)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
