スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プライスレス。

Category : 告知



4M【雑記】仕事モード継続中♪(パチスロ風に)

それと「あたしら憂鬱中学生」ボイスコンテストが始まりました。

http://t-gate.tv/forestpage/voice/02/index

声優さん志望のひととか「我こそは!」というのど自慢のひとは気軽に挑戦してくださいませ~。自信ないひとは「ふにゃ、ふにゃあ」という鳴き声オンリーの宿とか狙い目ですよ。逆に男性は軍辞くんしかいないので倍率高そうです。

 

4N【写真】孔子さまがアニメで説法してくれる謎のサービス。日本語訳もあって地味に面白かったのです。孔子さまて絵画によっては男塾三号生筆頭ばりにでかいよね、常人の五倍は背丈あるよね。オーラか、オーラのせいか。

 

4O【旅行写真】高価いお茶はうまい。下手したらお茶ひとつ買っただけで財布の中身が吹っ飛ぶようなお値段だったので、涙をのんでお土産用にお茶菓子などを購入。「すごい高価いお茶(が売ってたところで買ったふつうの値段のもの)なんですよ!」という叙述トリック。

 

4P【今日のお仕事】「いけめん彼女2」執筆中。男と女の立場どちらにでもシフトできる立ち位置のものが何人かいて同性愛もOKなので、複雑怪奇な人物相関図になってきました。楽しい。

 

Comment

タイトルなし

>メニケルさん
初コメ&嬉しい感想ありがとうございます~。
「あたしら」は延々と書いてるのでゆるーく楽しんでいただければ幸いです!
「ささみさん@がんばらない」はひかくてきうちの本のなかでは手に入りやすいのではないかと、見かけた際にはお手にとってくださいませ~。

タイトルなし

こんにちは、はじめまして!
『あたしら憂鬱中学生』を読ませていただきました!
と、言ってもまだ途中なのですが6P

毎回続きが気になります!
僕のツボにどストライクです!
これからも楽しみにしています!

日日日さんの他の作品はまだ今のところ『狂乱家族日記』しか拝読したことがないのですが、これを機に日日日さんの作品を集めさせていただこうかな、とか思ってます。この前書店で見かけた『ささみさん@頑張らない』(で、あってますかね6Q?)とか気になりました!

長文失礼しました6P
これからも楽しみに拝読させて頂きます!

タイトルなし

>さやさん
しばらくゆるーく募集してると思いますので、間に合えばどしどし応募してくださいな!

タイトルなし

うっぐう、応募したかったのですが携帯はだめなんですね……パソコンも壊れててスマートフォンでもないのでどうしようか悩みます……!

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
応募要項に禁則がなければどなたでも応募していただいてOKですよ~。
番外そのはちということは、そのきゅうもあるんですよ。フフフ。朝夜と泪雨夜は本編でイラストがなかったので番外で顔が見られたのは僕も嬉しかったです。

タイトルなし

お久しぶりです。
コンテストって私みたいな子供でもいいんですか?よくて親もいいって言ったら応募するかもです~。その時は宜しくお願いします。
そして、この前アマゾンでやっと狂乱家族日記の番外そのはちを買いました。これで狂乱シリーズ制覇しましたよ!死神かわいい!
朝夜と泪雨夜が結構イメージとちゃいましたね~。エルフ耳かわいい。刺青かわいい。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
