スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メッセージ返信その他。

Category : 返信



4U【雑記】
仕事するか映画観るかです。月末は忙しい…。
「エルム街の悪夢5」
途中で気づきましたがこれいちど観たことある。
「エイリアンVSプレデター」
大好き。エイリアンは原作より強めの設定な気がしましたが、どうも「プレデター」→「エイリアンVSプレデター」→「エイリアン」という時系列みたいですし「エイリアン」の時代には人類の科学技術が高くなってて武器も強くなってて、比較的にエイリアンが弱く見えるだけかも、と思いました。
「エイリアンVSプレデター2」
1、2同梱版で買ったのでどっちも観ました。画面が常に暗くて何が起きてるのかわからなかったりしましたが(うちのTV画面のせい)ふつうにヘリが操縦できて機関銃も乱射できるこの主婦、いったい何者なんだ。エイリアンに襲われた夫を即座に見捨てたり状況判断も的確で迅速だし。只者じゃねえ。
「新 必殺仕置人」
大河ドラマもいいけど時代劇もいいよね。「織田信奈」が大河ドラマだとしたら、うちの「大奥のサクラ」は時代劇を目指すべきなのかしら、とちょっと思った。
鎖鎌が顔面を貫通したり殴ったら大の男が二メートルぐらい吹っ飛んだりと気持ちいい嘘さが痛快。すげえ面白い。ぜんぶ揃えて観たい。
「ゴーストバスターズ」
すごいテンション高い。ラスボスすらボケてくれるこの感じ。

「ロボコップ」

説明不要。最高…!

 

3V【メッセージ返信】
HPのほうにメッセージがあったので返信を
>アリスさん
「あたしら憂鬱中学生」いつも読んでいただき感謝です!
しばらくは掌編の更新がつづきますが、本編も鋭意制作中です~。本編を進めるうえでとくに過去編はもうちょい進めておかなくては、という感じ。
お楽しみにです!

 

4R【写真】
「あたしら憂鬱中学生」でお世話になっているヱシカさんが「GS美神」のマリアさんを描いていたので「画像データください!」とおねだりしたら原画をもらってしまったの巻。ロボ娘は好きな属性でよく僕も書きます。

 

4Q【旅行写真】
わかりにくいですが、すごいデカい。

 

4P【今日のお仕事】
漫画のネームを確認したりアニメのシナリオをチェックしたりMFの新人賞作品の審査をしたりで、自分の原稿があんまり書けてない。がんばらねば…。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
台本もらうどころか、毎週会議に出席してますよ。話数によっては十回以上シナリオ修正があってアニメは大変だなって。お楽しみに!

タイトルなし

>にしどらさん
身体のほうも強化しとかないと、腕が銃だと反動ですごい痛そうですけど。僕なら狙撃銃かなあ、狙撃対象が現れるまでおしっこ垂れ流しという設定がステキ!(変態か)

タイトルなし


ささみさんアニメシナリオとか、台本とか原作者は貰えるんですか?
それはともかく、楽しみです。

タイトルなし

ツイッターで女の子に持たせる銃はなにがいいか的な、のがあったけど、やっぱり女の子の腕が銃のほうが萌えるような気がします。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
