スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

起立!気をつけ!休むな!

Category : 日記



【雑記】昼夜逆転ちゅう。寝るときカーテン開けっぱなしにしてたら日差しに炙られて右腕だけ焼けてしまった…。ぐっ、右腕が疼く…。

 

【写真】「大奥のサクラ3」の販促グッズあれこれ。黒姫がカラーになってるの裸エプロンしかないので、販促グッズではずっとこの恥ずかしい格好をさせられているあたり黒姫マジ黒姫。不憫。早いところだともう書店さんに並び始めるかもしれませんが、公式の発売日は六月一日です。書店で見かけたらみんな手にとってみてね!

 

【旅行写真】タイでも見かけた動かない兵隊さん。よく見ると何かみんなデカい。

 
【今日のお仕事】何とか「いけめん彼女2」「ささみさん@がんばらない9」どちらも大詰めになってきた感じ。どっちも予定より分量が多くなりつつあります、どうりで終わらんわけだ…。あと六月のスケジュールを組んだりしました。いま企画が通っている長編が九本、プロット段階の「大奥のサクラ4」をいれると十本…! ナニコレ。

 

Comment

タイトルなし

>詠さん
胸がうずくて、心臓病ですよね。
夏とかたまにはだかで寝たくなりますが、逆に暑くなるらしいですね~。

タイトルなし

>甘蛙さん
シリーズとか単発ものとか企画だけは通ってるんですが、なかなか時間がとれず~。
蟲と眼球みたいなのはMFでちびちびとプロット修正しながら企画中ですが、最近のMFではあまりあれなので難航してます。
審査員は今期で終わりですが、来期のひとらのほうが実際優しいと思うのでw
大奥のサクラ布教ありがとうございます~。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
失敬な! 仕事もしてます! 旅行にも行きます! それが僕の生き方だから…(キメ顔)つーか仕事だけしてたら心が死ぬので息抜き!

タイトルなし


右腕が右胸に見えて2度見しました。w
まさかのものすごいワイルドになっているのかと。
てか裸で寝てるのかと。

6月1日って明日じゃん!
これは買いに行くっきゃないです

タイトルなし

企画通ってるらしい長編楽しみです。
蟲と眼球みたいなノリの話だといいなぁ。

大奥のサクラ買います。
「こんなの戦国じゃない!」と騒いでいた友人に貸したらドハマりしてくれたので。黒姫ガンバ!


追伸:MF文庫のブログ見てて気付きましたが、日日日さんは新人賞の審査員今期限りなんですね……
読んでもらえるチャンスが…………

タイトルなし

旅行ばかり行って仕事しないからですよ(笑)
ついに明日か・・・
バイト休んで買いに行こうか
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
