
Category : スポンサー広告

感覚鈍磨。

Category : 日記



7C【雑記】「ゲームセンターCX」のDVDBOXをけっこう前に買っていたのでずっと観てます。BOXで買うとお得だけどぜんぜん減りません(これの前は「メダロット」のBOXを買ってしまってずっとでっかく生きてた。男なら)。
実家でもTV番組を観なかったのでもう数年ぶりぐらいだから、バラエティ番組がめっぽう面白いです。旅行中とか、ともだちと一緒にTV観てると僕が過剰反応するので「あきらくん、うるせえ」とか言われるし。みんながTVに慣れすぎて刺激に麻痺してるだけだと思うの…。

 

1L【写真】浅草の露店で飲む。浅草のどこが寂れてもここだけは平日の昼間っから飲んでるひとがいっぱいいて、下町って感じ。好き。

 
99【旅行写真】飯の写真ばっかり。台湾なのに南国のビーチで食う感じのがでてきてしまった。泊まっていたホテルのそばにでかいフードコートがあってたいへん便利でした、運が悪いとホテルの周りに何もなくてコンビニご飯になるし。
 
9Z【今日のお仕事】「ささみさん9」の原稿を区切りのいいとこまで書いて、〆切はまだ先なのでいったん棚上げ。「アノレクシア」のネーム確認をしたり、「大奥のサクラ4」のプロットにOKがでたので下書きをちびちび進めたり。ひとつひとつ進めていくべえ。

 

Comment

タイトルなし

>しぇいどさん
ウェブ拍手は確認の仕方がわからないので見れてないです…。返信の仕方もわからぬ。

ささみさん8はページ数が400近いのでお値段もそのぶんあがってるのかも。ガガガ文庫は余所に比べると比較的安めなのですけどね~。
最新刊、お望みどおりの大長編ですよ。でもまぁ、ささみさんは文体が軽いのでさらーっと読めるかも。
お楽しみに!

タイトルなし

>kbimさん
そちらこそ無理をせずにご自愛くださいなw
さいきんは毎月何やかんやと本がでますね~。たぶん7月は久しぶりに何もでないと思いますが、その代わり6月にまだ「ささみさん8」がでるのでした。
よろしくお願いします!

タイトルなし

たまに、『ハート』や『WEB拍手』を送っているのですが、
読んでいただけてますか?
↓が数日前に投稿したものです。
http://fblg.jp/attashira/heart/7342633

この2つの機能の利点は、
メッセージを送る過程を簡略化できるところにあります~。
余裕がないときに、重宝しています。

ネットで日日日作品を検索していたら、
ささみさん8がこの値段で驚いたとです!
まあ、講談社BOXの2作品(もったいなくて積読しております)に
比べたら半額以下なんですけども・・・。
狂乱家族日記並みのぶ厚いページ数の本になりそうで、
いまから楽しみです~。

イケメン彼女は、短くて読みやすいですけど、
やっぱ日日日さんの本は巨編並みにたくさん享受したい想いがあります。
まあ、社会人なので時間の融通が利きにくいですが。
言ってることが矛盾しておりますね。
人生ままならないので、生暖かいお目々で見逃してください。

あぁ~、精神と時の部屋がほすぃ~。
って、そうなると周りがあまり変わらずに、
自分だけ老けてしまうでござるよ~!!

タイトルなし

絵文字が増えてる~(*^.^*)

「アナレクシア」と「大奥のサクラ」買いました(^-^ゞ
毎月先生の作品を買ってる気がしますp(^-^)q
先生のファンとしてすごく嬉しいです(´ω`)
無理せぬようお気をつけながらお仕事頑張ってください(^-^ゞ

ちなみに自分今風邪引いてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
