スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

闇遊戯。

Category : 日記



【雑記】長編ひとつ書き終わったので今日はだらだらとDVDとか見ますよ。テンポよく書き終わってる気がしますが〆切が重なって同時に書いてただけで、先月は何ひとつ完成しない地獄の月だったので…。新シリーズの企画とかも通ってはいるのですが、既存のシリーズを廻すだけで限界である。まぁ、仕事があるのはいいことだ~。

 

【写真】到着しました伊勢神宮。すっごい暑い。

 
【旅行写真】何か以前に行ったときはなかった真新しい建物ができてた。博物館みたいなの。
 
【今日のお仕事】昨日「ささみさん@がんばらない9」が完成したので、「大奥のサクラ4」の下書きをちびちびと進めつつ今のうちに残ったみっつの細かい仕事を片付けておきたい、次の仕事がくる前に…。借金苦みたいな生活だなあ。

 

Comment

タイトルなし

>花咲さん
おお、完璧な日本語ですよ! 僕より日本語が上手なぐらいです!
「ささみさん」9巻は短編集の予定です、そちらでも発売をお楽しみに待っていただければ!
僕も身体を壊さない程度にがんばります~。

タイトルなし

無理はしちゃいけません~
日日日さんは仕事が速いからもっと休んでもいいと思います。
ところで、「ささみさん」9巻は短編集ですよね?久しぶりの短編、すこく期待しています!韓国ではやっと5巻発売直後なので来年発売になるはずなんですが……
日本語をもっと勉強して日本語版を読むしか無いんですね!(笑)
とにかく、韓国でも応援しています。今後ともいい作品たっぷり書いてください!

追伸 : もし日本語が変だったらご指摘を…
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
