スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

老化現象。

Category : 日記



【雑記】資料として買った時代劇にドはまりしてずっと観てます。ちょう面白い。酒を呑み煙草を喫いパチスロをして時代劇を観る。うむ、完全にオッサンだ。しかも駄目なほうのオッサンだ。

 

【写真】お友達と築地に行ったら何かでかい獅子の頭が。何だろこれ、モンスターを討伐したあとみたいになってんだけど…。

 

【旅行写真】いい天気すぎる。

 

【今日のお仕事】「大奥のサクラ4」最後まで下書きいけちゃいそうだったのでここ数日で集中してやってしまおう。終わったらいちど棚上げして、他の細かい仕事を片付けちゃう方向で。順調に行けば来月は久しぶりに旅行ができるぞ~う、ヨーロッパとか行っちゃうぞ~う。

 

Comment

タイトルなし

>おのきこのさん
僕は二十五歳です!四捨五入すると三十歳です!オッサンです。
サクラ購入ありがとうございます~。新刊もがんばって制作中です!

タイトルなし

>花咲さん
最終兵器グーグルマップがあるのでだいじょうぶだ(何がだ)予定を決めてどっか行かないとずっと引きこもってるので…。

タイトルなし

>さやさん
ダンディズムて聞くと伊達臣人を思いだします。
僕もヨーロッパはドイツしか行ってないです。遠くへ行きたいのう…。

タイトルなし

>Redさん
初コメありがとうございます~。
ピーターパン&アノレクシアお楽しみいただき嬉しいです。僕もピーターパンを書いてたころあんな具合でした、書いて心を整理した感じです。
今後とも応援よろしくお願いします!

タイトルなし

おいくつでしたっけ?
ついこの前まで20歳だった気がしてやまないですw

サクラ新刊買いました!
これから読みます~

タイトルなし

ヨーロッパ……
うらやましいですね~ 僕はアップしていただく写真でヨーロッパ気分だけでも(笑)

タイトルなし

ヨーロッパいいですねぇ(´ω`)
自分はフランスのパリに一度でいいから行ってみたいです。

海外の旅行のお話楽しみですヽ(・∀・)ノ

タイトルなし

おおう……ダンディズムですかね……。

ヨーロッパうらやましいっす。まだ一度も日本から出たことない私には日日日さんの日記がとてもたのしいです。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
