
Category : スポンサー広告

アノレクシア しかばね華子は拒食症 第四話汚水②

Category : 告知



ウェブコミックビーツ(どうしてもエンジェルビーツ!の影響か末尾に「!」をつけそうになる)にて「アノレクシア しかばね華子は拒食症」第四話「汚水②」が更新されています。
 

http://comic.mag-garden.co.jp/beats/467.html(最新話とかは無料で読めます)
 

「②」とあるとおりにコミックスに収録された「汚水①」のつづきみたいな感じです。ここがひとつの区切りになり、新展開突入という流れになります。次回から華子ちゃんデレ期に突入ですよ~。
 

以下、スクリーンショット。

「きょと~ん」としている根夢ちゃんかわゆい。上のほうの猟二くんは一見「狭い場所にはだかの女の子とふたりきり☆」というラッキースケベのような状況ですが、この女の子は 死 ん で ま す 。

このへんでniniさんがすごく気の利いた演出をしてくれたので、ラブストーリーとして読むこともできる感じになりました。嬉しい誤算。しかし相手は十四歳。おまわりさんこいつです!
 

Comment

タイトルなし

>さやさん
犯罪! 犯罪!
主人公くんは性的なトラウマのせいでようじょしか愛せない身体になってるのです、たぶん。

タイトルなし

>Redさん
アノレクシア楽しんでいただき感謝です~。
niniさんコメディたっちも抜群に上手なので、破壊力の高いデレになると思いますよ。お楽しみにです!

タイトルなし

ロリ、ロリばんざい!
主人公は大層なご趣味をお持ちで……(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
