
Category : スポンサー広告

渇え殺し。

Category : 日記



4M【雑記】風邪ひいてぐったりしてます。バイキンマン軍は肺に奇襲を仕掛け胃袋まで一気に制圧したものの、戦略兵器ルルを投入したことにより壊滅、残存勢力が一気に食道を侵攻し鼻にて籠城戦をつづけている。泥沼の様相。じわりと攻めたててやれい、日が昇るころには彼奴らも音をあげておるわい。

 

4N【写真】休日の秋葉原はすごい人混み。歩行者天国でも癖で車道を歩けない勢。

 

4O【旅行写真】電車待ちのあいだ暇なので写真を撮る。旅行中は暇つぶしの道具をいくつも持っていくのですが、行きの夜行バスで使い果たしてしまった。

 

4P【今日のお仕事】プロットを仕上げたり「大奥のサクラ4」を書いたり。地道に地道に。大奥の女性は休日に里帰りしたら何して遊んでるんやろ、と調べてみたら歌舞伎とか浄瑠璃とか見たり、あと潮干狩りとか、らしい。潮干狩り…。どんなライトノベルだそれは。

 

Comment

タイトルなし

>メニケルさん
バファリン高価いんだもん、あと男が買うと何か恥ずかしい。ので、ルル派。
潮干狩りそのものは無理でも、それっぽい描写をいれよっかなと思ってます。せっかく調べたし。

タイトルなし

>花咲さん
そのうち海外出版もされるかなあと思うのですが、まだ企画がきてませんね。気長にお待ちくださいませ。イラストだけでも楽しめますよ~。

タイトルなし

>詠さん
考えてみたらしょっちゅうばい菌と殴りあってるアンパンマンもけっこう不衛生。

タイトルなし


こんにちはー。

風邪ですか6P
お大事にです6Q
僕の家はバファリン派ですね。

幼なじみが残した伝説の熊手を武器に《主》と呼ばれる最強のはまぐりに立ち向かっ……この辺が限界です(笑)
というか、この潮干狩りという題材でラノベが書ける人は天才だと思いますWw

タイトルなし

風邪だなんて!
僕の顔をお食べ!(笑)

「大奥のサクラ」はこっちには発売されていませんね…残念。日本語版を買います。うまく読めませんけど……

タイトルなし



わ、大丈夫ですか?
バイキンマンにまけないでください…
アンパン食べたらなおるかも?ん?
むりなさらないでください!

し、潮干狩り!
意外です(; ̄O ̄)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
