スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幼年期の終わり。

Category : 日記



4M【雑記】風邪はだいぶん治りました。まだ喉がいがいがするので、梅のど飴を買ってきたり。むかしは梅だけは苦手だったんだけど味覚が変化したのか、だいぶ好きに。

 

4N【写真】四日市へ。四日市ぜんそくで有名、というのは不名誉な話。
 
4O【旅行写真】出島のかたちの工業地帯でほとんど誰もいません。コンビナートとか見るのは好きなんですけど歩いて廻るのは大変すぎる、マジで何もないので近場にあった展望台へ向かってひた歩く。
 
4P【今日のお仕事】「大奥のサクラ4」原稿をちまちま書く。下書きを先に終えていると執筆が滞ることなく進みます。ページ数的に入れられるかびみょうな章は、とりあえず後回し。初稿が完成したら調整しつつ何とかねじこみたいけど。

 

Comment

タイトルなし

>さやさん
僕、何か台風が近づくと体調が悪くなるので…。血圧の問題なのでしょうか。
ちーちゃん、ずいぶん久しく読んでないな…。あんなに文章みっちり書きこむことはめっきりなくなりました。

タイトルなし

>メニケルさん
元気な挨拶ありがとうございます。
今はもちろん工業用水など気をつけてるはずなのでぜんぜん安全な場所ですよ、きれいなとこでした四日市。

タイトルなし

>黒凪さん
お久しぶりですー。夏は冷房病が怖いですよね、うちは寝室にしかエアコンがないのでそこだけ空気が悪いのです。
平安、読んでいただきありがとうございます~。講談社BOX、高価いですからねー。

タイトルなし

>Redさん
本気でふつうに工業地帯なのでとくに何もないですが、景色がよかったですよ四日市。近未来って感じ。
体調は地味に風邪をひきずってますが、仕事ひとつ終えたので何とか療養します…。

タイトルなし

お風邪だったんですね。最近気温が一定しませんものね。これからまだまだ暑くなりますから夏バテにもお気をつけください。私は寒がりであり、暑がりなので早くも夏バテ気味です(笑)
何はともあれお大事に。

最近はちーちゃんは悠久の向こうを読み返しています。

タイトルなし


こんばんはー!

四日市は確かにぜんそくで有名ですね。
社会の授業でならいました。

タイトルなし

コメント、ご無沙汰しております。
先生、お身体の具合はいかがですか?
自分は風邪をひきやすくて、マフラーを巻いて寝たりビタミンCを飲んだりしておりますが、ここ数日、蒸し暑くなってきたので、なおさら体調には注意が必要です。

買ったのではなくて申し訳ありませんが、先日『平安残酷物語』を借りて拝読しました。エログロナンセンスというのでしょうか、先生のテイストを味わいました。
近所の図書館には『平安残酷物語』はあるのに『のばらセックス』がなかったのですが、これはタイトルの単語のせいでしょうか……。

どうぞお大事になさってください。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
