スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謎はすべてとけた。

Category : 日記



5H【雑記】長編ひとつ脱稿したので今日は休み~。脱稿ハイで頭が冴えてぜんぜん熟睡できないので、布団でごろごろする。映画とか観るぞ~う、「誰がために鐘は鳴る」とか「ベン・ハー」とかすごく長い映画が溜まってるので。何で三時間もあるんだ。

 

80【写真】ブログでは告知が遅れましたが「ささみさん@がんばらない8」発売しました! 二巻からず~っと引きずっていた宇宙人ネタに一応の解決をつけられてほっとしました、べつに回収する必要のないほぼネタの伏線だったんですが小骨が引っかかってたような感じだったのでとりあえず。
あと余談ですが担当さんの名前が星野さんなのでキュピちゃん=星の王子さまは担当さんをモデルにしてるんですよ! と言ったらすげえイヤそうな顔をされた。
よろしくお願いします(強引に)。

 

83【旅行写真】こんな感じで、かんぜんに出島。入口の橋が落ちたら終わりです、金田一少年がきます。

 

80【今日のお仕事】「大奥のサクラ4」初稿が完成したので送信。担当さんが「三年殺し」に「?」という顔をしたのでもしや地方ローカルネタなのか、別の表現にしたほうがいいのかと思いつつ、他に浣腸をするときの決めぜりふが思いつかない。あと設定画を確認したり新人賞の原稿が届いたので読んだり。同人誌の原稿も下書き開始~。

 

Comment

タイトルなし

>Redさん
今月はだらだらしますー。

タイトルなし

>そーうさん
千年かー。子孫に影響を及ぼすのか、おそるべき浣腸。

タイトルなし

>浪騎さん
さっそくの読了ありがとうございます~。
まぁ作風的に、科学も神話になぞらえる必要があってあんな具合に。
るるなちゃんはさりげなーくよく見るとまろ眉です。かわいい。

タイトルなし

>二十五日さん
ありがとうございますー。
インタビューはたぶんあれだ、ガガガチャンネルですよ。今月は左さんのインタビューらしいので要チェックです。

タイトルなし

私の地方では千年殺しっすね
ナ〇トのアニメとかでも出てきてた単語ですし、一応全国区では?

タイトルなし

表紙の希美ちゃん可愛いです
運が良ければ今年中に見られるかもしれませんね
あーあ日本語がもっと上手だったらよかったのに…orz

タイトルなし

8巻読了しました!
科学に対する解釈が少し特殊な感じがして、信仰について考えさせられました。

 そして新キャラの留々那ちゃん!この子がどうなっていくのかが今から楽しみです!!

タイトルなし


すぐに買いに行きます!!!

ところでニコ動で日日日さんのインタビュー動画的なものを見つけました。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
